FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取らせ輪姦ホームパーティー めぐり
「俺の妻が男の誘いになんか乗るはずがない!」会社の同僚と開いたホームパーティーで悪ノリ上司と賭けたのは「昇給」と「愛する妻」。妻は絶対に裏切らないと信じていた。それなのに、あっさり他人の肉棒を受け入れ、そして感じてやがった。嫉妬に狂った俺は自らカメラを回し、男たちの肉便器となる事を妻に命じた!!初めは嫌がっていた妻も、どんどん感じ始め、俺の前で何度も絶頂。絶望&嫉妬&勃起の寝取らせVTR!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.79点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 展開がリアル
    ごく普通の貞淑な奥さんが、パーティーの異様な盛り上がりに翻弄され、常軌を逸していく過程が面白い。 最後、コントロール不能になってしまった愛妻が、職場の同僚達の精液便所となり果てるシーンは、夫が撮影している目の前で、参加者が順番に「失礼♪」とか「悪いね♪」とか言いながら、全員がしっかり中出しして締めくくって欲しかった。
  • 文句なしの傑作
    個人的に、史上最高のAV女優はめぐりさんだと思っています。 最近は海外向けの活動が多いみたいで残念ですが、めぐりさんのVR作品が出るのをチ●ポを立てて待っています。 さて、この作品は彼女の最高傑作だと思っていて、ストーリー、表情、アングル、セリフなど、どれをとっても最高です。 彼女のむっちりとした体、巨乳、媚びるような声、台詞回し、勃起せずに入られません。 難を言えば、夫がもうちょっとSっ気を出していじめてもいいかなと。 古い作品なので、画質が良くないのも残念。 デジタルリマスターで、高画質再販してくれないでしょうか。 早くAVに復帰してくれないかなあ。
  • 適切あり
    この女優さん 意識も高く、 観る人を楽しませてくれる。 この頃は作品は出されてないが、 素材は素晴らしいので、 出来ればまた新作がみたい。
  • しっかり者の賢妻の隠された本性
    めぐりって、いつごろからかセックスジャンキー系の演技しか出来なくなってて あまり好きじゃなくなってたんだけど、この作品は割といい感じ。冒頭では 料亭の女将でも務まりそうな落ち着いた貫禄のある、むしろおかたい感じで しっかり者の賢妻って感じを女優が演じきっているので、そことのギャップが この作品のポイント。 職場のDQNどもとの賭けに乗ってしまった夫の奸計で、あからさまなセクハラの 波状攻撃を受けてパニックになる人妻を追い詰めて犯し始める同僚たち。 いきなりエロビッチ化したりせずに、ちゃんと抵抗しながら感じ過ぎて だんだんおかしくなっていく感じを演じられてるのがいつもと違う。 自分以外の男を受け入れた上に感じやがって!と逆恨みした夫の命令で ほとんど服も着せてもらえず、相手を選ばずセックスしなければ ならない異常な状況に、マジメな女が隠してた変態性があらわになっていく。 結局ビッチセックスを取り入れるのはそれが女優の特性ってことなんだろうけど、 男たちに輪●されれば隠れていた変態の本性が剥き出しになるが、行為が終われば 理性のある元の良妻が戻ってくるという振り幅で楽しむ作品だと思う。 ぶっ壊れっぱなしのビッチで終わっちゃわないので、あっち系が苦手でも比較的マシ。 まわりにいる男たちを意識した目線の演技とかはさすがベテランだし、 全裸で夫に膝枕されて優しく頭を撫でられながら、下半身は他の男に しゃぶられてるとか、なかなかツボな画も多い。 最後も下品じゃないキレイなめぐりで終わってくれたので、割と満足できた一作。
  • 個人的なピークは賭けに負ける結果になったところ
    序盤の貞淑さから堕ちて乱れ狂うまでの演出・演技が上手だと思いました。 理性が働いている時に快楽と葛藤してる姿も良かったです。 若干強引な展開ではありますがシナリオも悪くないと思います。 個人的には同僚とSEXしてしまい賭けに負けた結果になったところがピークに感じました。 後半はもう少し辱めるような扱いを強調しても面白かったのではなでしょうか。
  • 旦那の言葉攻めがヘタクソ
    理不尽なだけで全然エロくない言葉攻め 聞いててイラついてくる 言葉攻めが上手いAVなんて、ほとんどないけど 漫画とか同人のほうが言葉攻めとかセリフとかレベルが高いのでAV業界の人たちは、観て少しは勉強してください それと、こういう輪●系で、手が空いてる男はなぜ女優の手を押さえるとかしない(押さえるフリでいい) 女優さんは嫌がる演技しないといけないのに手が空いてるから隠したり、抵抗したりしないと不自然 なので手が動かせない演出が必要なのに何もなし あとカメラが無駄に近いシーンがちょこちょこある 見にくいだけ 監督と男優、カメラマンがテキトーにやってるのがよくわかります プロなら打ち合わせもしっかりして、徹底的にこだわって作れ 女優に頼り切ったAVなんか発売するな
  • きれいなお姉様が犯●れ続け・・・
    奥さんを追い込んだのは旦那なのに逆切れだよ。 奥さんはセクハラにじっと耐え、頑張っていたのに、とうとう寝室に連れ込まれ3P・・第一の抜きどころだ! それからは、ばか旦那のせいで触られ放題、悪戯され放題、突っ込まれ放題・・どう見ても、旦那は間違っている!でも、興奮する。 めぐりさんは最低の扱いをされているのに、綺麗だ。とても綺麗だ。