FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語痴女 千乃あずみ
90cm・Gカップの迫力ボディ・千乃あずみが、寸止め・見下し・言葉責め!ねえ、あずみのお口は何の為に有るか分かる?ご飯を食べる為、おしゃべりする為…でもあるけど、ド変態の貴方に向かって、イヤラしい言葉をいっぱい喋って貴方のくっさい生チンポをしゃぶる為に有るの。あずみの前ではだらしなく声出しまくって感じまくっていいよ。いっぱいザーメンぶちまけなさい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(8件のコメント)
  • さすがの一言
    参った! ただただ素晴らしい! ビーバップ・みのる監督の台本・演出・編集、その他全てを超える女優のパフォーマンス。 100点を求めて150点、200点を叩き出した才能・潜在能力。 千乃あずみ、恐るべし!!! 手コキシーンでは力強く言葉を投げつけ(トドメの勢いも最高) 尺八シーンでも勢いは止まらず、センズリ指導&男を使ったマンズリでは潮を噴きながらイキまくる。 最後の本番でも肉体的タフさを見せつけ、141分と言うボリューミーな時間を駆け抜ける。 自身のM性を活かした淫語責めもふんだんに盛り込み、只の罵倒とはケタ違いの破壊力! これぞ「一見の価値」有り、抜けます!
  • レベルが違いすぎる。
    オープニングから「変態っ変態」と連呼され、完全にあずみワールド に浸ってしまいます。あずみちゃんに「私に犯●れたかったんでしょ?」 なんて優しく囁かれちゃうだけでグラっと来てしまいます。 手コキされながら、名言が続きます。 「私も変態なの、貴方と同じ変態なの」 「見下されるのが好きなんでしょ?」 「変態には変態の考えが全部わかるの」 AV史上類を見ないほどの天性の変態性が千乃あずさちゃんからは伝わって きて、途中途中に街撮りのカット挿入なんかが入るんですがこの可愛い子 がこんな狂ったような騎乗位をみせドロドロのSEXを見せるんだと久しぶりに 怖さすら感じるAVでした。 かなりの名作ですね。
  • どすけべ
    こんなどすけべな女性がいるとは!ほんとに嬉しい 普通に食事しているところが◎
  • 2022年に購入!
    これは傑作だと思う!発売の7年後に購入してもまだまだ抜けます!
  • 乱舞!千乃あずみ
    これほどまでに乱れた千乃あずみを観たことがあるだろうか。 汗だくになり、髪がボサボサとなり、快楽を求め続ける姿は神々し。 好き好き好きと下から突かれ、男と女の汗が飛び散り顔シャでフィニッシュ。 最高です!
  • 案外,声が可愛らしいので,女豹の印象はない
    90センチ・Gカップの巨乳,肉厚ボディーがエロい千乃あずみ。 黒バックの完全主観で,カメラに向かい淫語を発しながら,エロ行為。 長時間の手コキ,ドアップの口性器を見せながらの舐め,高速フェラなど,痴女ぶりがお見事。 唇や舌のエロさ,丸見えの鼻の穴,ぶっ飛ばし潮噴き・・・。 チ○ポへの攻めシーンでは,男が必至に悶絶を我慢している,と見て取れる。 総じてエロいけど,案外,声が可愛らしいので,女豹の印象はない。 千乃あずみが大好きな人なら,めちゃ興奮して,オナれるでしょう。
  • 普通
    好きな女優さんなんですが、この作品だとメイクかカメラか見た目がイマイチ。責めはエロくて良いです。
  • ポンポン
    シリーズではかなり上位に位置すると思う。違うパートの映像がポンポン出てくるのは何だろ月動だけかな?2秒くらい違う映像が流れてるのワザとかな?20か所以上あった。とても良かったけどこの女優にはあまり合わない役だと思う。