FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドジでスケベな菊川みつ葉にえっちなお仕置きしてください◆ 6コスプレ4SEX
SODstar菊川みつ葉が伝説の家政婦・裸エプロン・エステティシャン・OL・ウェイトレス・女医のコスプレで拘束されたまま犯される!ちょっぴりドジなみつ葉ちゃんは叱られながらのHなお仕置きに反省しつつも感じまくりのイキまくり!「気持ち良くなってごめんなさい…ドジなみつ葉にもっとHなお仕置きしてくれませんか?」
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 冒頭に注目
    AV的な内容はともかくとして、冒頭ドラマシーンのトイレ掃除を無表情で無茶苦茶にし、キッチンで皿を割りまくる菊川みつ葉が超ホラー。演出なのかなんなのか、棒読みなのもエスプリが聞いている。そのあと普通のAVになっちゃうだけに、無感情メイドさんがなぜ、あんな行動に出たのか、というドラマもちょっと気になったし、見てみたかった。 AVとしてはコスプレ作品というよりは全体的に緊縛ものですね。
  • 良いです!
    拘束された姿が本当に美しいです! もっと激しい責めも見てみたいです!
  • 期待した以上に満足出来ました!!
    淡々ボソボソの棒読み演技から、 いきなりドエロなセックスを魅せる対比!! ここ褒めるところじゃないかもしれないけど、 けっこう本気ですよ(笑い)。 菊川みつ葉チャンにはピッタリだと思いました。 褒めているんですってば(笑い)。 色んなコスプレで緊縛されての お仕置きがあり、メリハリもあります。 特に家政婦のパートは良かったです。 田淵のねとねと責めに 激しく反応しています。もちろんその他も、 菊川みつ葉チャンの やられぶりはなかなか魅せます。 期待した以上に満足出来ました!!