FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の実家で起こった悲劇 紺野ひかる
幸せに暮らしていた人妻ひかる。だが夫が失職してしまい、ひかる達は夫の兄が暮らす夫の実家に移り住む。再起を誓う最中、今度は義兄がリストラの憂き目に合う。仕事を失った兄弟の立場は同じ。だが義兄は気づく。弟には優しい妻ひかるがいることに…。日に日に歪んでいく義兄の心。その毒牙はひかるに向けられるのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 痣まではちょっと・・・
    義兄からのレ●プシーンはかなりハードです。 ハードプレイは好きなのでいいですが、 ひかるちゃんがレ●プされている時、殴られて顔に痣 当然メイクだとは思いますが、そこまでやられると少しひいてしまいます。 あまりリアルすぎるのもどうかと思います。せっかくの可愛いひかるちゃんの顔が台無し。 ラストシーンは、完全に壊れて無反応になったひかるちゃんにレ●プというより挿入し続けるが、最後は快感落ちのエロエロひかるちゃんがよかったなぁ~ 最後は何かクリーム状のものをひかるちゃんの下半身に塗って挿入するシーンがあって、最初は催淫剤的なものかと思ったが、もしかしたらア〇ルファックを暗示していたのかもしれない。
  • 良いとこもあったがために惜しい作品
    風呂場での水責めイラマは最高でしたがその他がいまいち。 非常に惜しい。