FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 KAYO
英語の家庭教師、書道の師範、クラシックバレエもこなすというイイ感じで日焼け肌の才色兼備ギャル。褐色肌にピンクの乳首が眩しいおっぱいは本人は普通というEカップ美巨乳!デニムのミニスカからもパンツがチラチラで興奮度最高潮。意外にも明るい所でするのは恥ずかしいと緊張してしまう可愛さ…
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 今どきっぽい
    たしかにそれほど反応は良くないが・・・ へんに喘ぎまくるより何だカンダで感じてるのが良かった。 洗面所のフェラもエロいし、黒ボディのオッパイ&顔射のザ~メン量も多くし、ルックス&完璧ボディは興奮もので結果抜けたからちょいオマケで☆5にしました。 もう少し時間が長いと良いですね。
  • 小麦色の美乳
    スタイル、容姿共には非の打ちどころがなく、一級品です。 特に小麦色のおっぱいは形、大きさ的にも吸い付きたくなるような美乳。 女の子の反応がいまひとつで盛り上がりに若干欠けるのが実にもったいない。 ただ、スタイルはほんとにいいです。
  • MARINAさんですね
    日焼けした肌がエロさを増しているMARINAさん、GALの女優さんの中で一番好きです。
  • 素敵な女性
     日に焼けた肌と完璧なボディがいい。作品の説明書きにあったように、才女が醸し出す女性らしさがまたいい。  しかし、いわゆる普通のビデオだったので良いにおさめました。
  • スタイルは良いのだが・・・
    顔もかわいいし、スタイルも良いい。チョコレートボディーもいい感じ。 だがしかし、あまりエロくない。本当に素人さんなのか、声が出ていない。 せっかくのナイスバディーがもったいなかった。
  • 最高のボディー
    可愛いお顔で,家庭教師をしているKAYO。 脱げば,小麦色の健康的なボディーで, BWHのサイズ&バランスとも素晴らしく,スタイル抜群です。 全裸で,騎乗位ファックしているシーン,彼女の美ボディーを見て勃起してしまった。 ツンと上を向いた乳首,くびれたウエスト,肌の質感・・・・,最高です!!! 手脚が長い,指も長い。 とことん見せつけて欲しい美しい肉体なので,AV女優になって欲しい女です
  • あまり興奮はしないかな。
    顔もきれいだしプロポーションもとても良いと思います。 えっちの最中の反応が薄く興奮しにくいのではないかと思いますが、えっち前と終わってからのシャワー中の会話は普通なので、ある意味本当に素人感がありそういう女性・プレイが好みの方には良いかもしれません。 声が若干低いので、可愛い声が好きな方には合わないかも。
  • 元祖GALスパイダー騎乗位の申し子
    スパイダー騎乗位に興奮を覚えた最初の子であります 感度の弱いあえぎ声が逆にいいんですよね。
  • いいものを見させてもらった
    いい体を惜しげもなく披露するところはよかった。 いいものを見させてもらった感じがする。
  • MARINAですよね
    友達の借金肩代わりの為にAV出てたMARINAじゃないですか? 既に引退済ですね。 MARINA名義の作品では、ことごとくマグロ。 反応の悪さでイマイチな評価でしたが… 体だけは確かに一級品ですね。