FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 優しすぎる素人奥さんが笑顔で童貞筆おろしを生中出しでしてくれる騎乗位がお好きな専業主婦あいさん(33歳)
今回は以前出演していただいた「大学生の自宅に一泊」で反響が大きかったあいさんに童貞君3人の筆おろしに挑戦していただきました。童貞君の部屋へ訪れたあいさんは優しいリードで自分の身体を触らせ鑑賞させるなど、大好きな騎乗位も交えたSEXの手ほどきと生SEXの気持ち良さに童貞君はメロメロ。その理想の筆おろしの姿は必見です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 16(10件のコメント)
  • バランスのとれた美女
     「加藤あやの」の名前で活躍中です。 綺麗な顔、ほどよい乳房、すてきな足 整った陰毛、反応の良さ、童貞への思いやり 等いい作品です。  全身のバランスが良くパート2を期待しています。
  • 適役w
    童貞くんの筆下ろしには加藤さんは適役過ぎます。優しい雰囲気がたっぷりで童貞くんも安心して委ねていました。羨ましい童貞喪失ですねw
  • 包容力あって優しく母性的でイキやすい、最高じゃないか。
    表だってセックスを感じさせないというか、この業界感の無さというか、普通の優しい正統派素人のお姉さんというか、ちゃんとした女性感がある稀有な女優さんである。(まさか本当に素人さんではなかろうが。。) タイトルにもある優しさ、笑顔、包み込むような、それでいてサッパリとした母性感が素晴らしい。童貞君がイキそうなときの「いいよ」って言葉を聞くといいお姉さんだと感じる。 童貞君も皆それなりに素人っぽくまとめてあって違和感なし。しかし、あいさんがイキやすいのか、童貞君が上手すぎるのか、童貞喪失で2回も3回もイってくれるお姉さんが相手なんて羨ましいぞ(笑)
  • 期間限定セール
    期間限定セールで購入しました! 加藤あやのさんの作品リピートです。とても可愛い!
  • 羨ましい
    優しくリードしながら、自分もイキまくってるあいさんがエロかった。 童貞くんにアナルをなめさせてめちゃくちゃイキまくってるシーンが特にエロかった。 こんな女性に色々教わりたい
  • 優しいお姉さん
    童貞ものは加藤あやのさんが一番ですね。 こんな優しいお姉さんに出会ったら…と考えると甘酸っぱい感情が蘇ってきます。
  • ちゃんとしたレビューは他様のレビューをご参考になさってください。
    全然悪くないです。むしろ良いです。 ただ… 背景全面に窓がある撮影場所で、その窓にデカい修正を施してそれが人物にかかるのは些か見苦しいかと。 厚手のカーテンを閉める。 閉めたら暗くなるのが嫌なら外が見えにくいレースのカーテンとかブラインドを閉める。 無いなら購入して取付ける。 これくらいはダメですか? そんな予算もありませんか? いや、なまじ良い作品なのに背景に修正入れてそれが粗くてちょいちょい人物にかかるとか誰得なのでしょうか。 撮影時のお昼ご飯のランクをちょっと落としてもそういうのは買いましょうよ。 という中味とはちょっと違う部分で★-1で4つでございます。
  • 加藤さんの
    加藤さんの良さが出ている作品。 優しく包む表情でリードする所は女神。
  • 買って損はなし
    出演は加藤あやのさん。 あやのさんの優しい雰囲気が良く出ている作品です。 プレイはいたって普通で特筆するものはありません。普通のカラミです。 優しい人妻のリードするSEXが見たい人は買って損はないでしょう。 アングル、映像も普通です。まあ悪く言えば平凡すぎですね。 よく言えば素人感があり、リアリティを感じるとも言えます。
  • もうちょっとディテールへのこだわりを
    1作目になる『素人妻が一般大学生の自宅にコンドーム1つ渡され一泊』もそうだったんだけど、 素人妻ものを作ってる自覚がないのか、生ハメ、生中出しを当たり前に扱いすぎ。一般人は 赤の他人に生ハメ、生中出しさせるのは普通じゃないから、あえてそれを受け入れる人妻の 心理まで描いてこその素人ものだろう。 今作も何の言及もないまま素人妻が生ハメ、生中出しをOKしてる感じで作っちゃってるけど、 そこはもっと丁寧に制作側が生をオファーして、人妻がそれを了解するまでのプロセスを、 なぜ妊娠しちゃうかもしれない仕事を引き受けてくれるのかまで、ディテールを作りこんで 描写してほしかった。 やることはやってるんだけど、人妻が中出しさせてくれる重みというか、 背徳感を演出するとこまでは至らなかった感じ。もうちょっとAV的でなく 一般的な感覚を取り戻さないと、特にこのジャンルはきついのでは?