FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セレビッチ!〜誘惑の完全着衣〜 蓮実クレア
AVS collector’s × 蓮実クレア× Dopamix夢のコラボ第4弾!!ひたすらカッコよく、ひたすら下品に小手先無しのガチンコプレイ!!激旬ビッチ「蓮実クレア」完全着衣SEX!イイ女イイ服、完璧セレビッチを脱がさずハメ倒す!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 蓮実クレアの責められ顔
    展開にタルい所はあるけど、とにかく着衣で感じる 蓮実クレアとその追い詰められた困り顔がツボ。 マニアの心をくすぐる。正直嘘っぽい感じ方をしているが それでもイイ。
  • クレア嬢は着衣が映える
    ヘビロテしそうです 彼女お胸が嘘くさいのですが着衣だと大興奮です
  • 期待通り
    AVSのパンストへのこだわりはさすが。 美脚美尻のクレア嬢のおみ足が見事にフェチ化されています。 AVSらしからぬパッケージですが、内容は期待通りだったので星5つ!
  • シリースでこれが一番好きかな
    シリーズのファンですが、このタイトル出演の 完全着衣でイカされる蓮実クレアが 追い詰められた表情が興奮します。 後半はなんか凡庸。 他のタイトルシリーズではセレブというより セレ豚すら登場します。ご注意を。
  • 期待通り
    スタイルよし表情よし脚よし 蓮見さんファンにはいいと思います このシリーズはどれも好きでよくみていますが 着衣もしっかりしているし服装もエロくて好きです
  • いいですねー
    パンストフェチのオイラとしては、 クレアさんのパンスト美脚を堪能させていただきました。 ありがとうございました。
  • 顔がエロい
    スタイル抜群です。 なに着せてもエロく仕上がってしまいます。 ただこのシリーズはマンネリ化
  • ビッチ感
    蓮実クレアさんがビッチ感全開で演じてくれます。咥えられない、と言ってる先からフェラチオする場面が良かった。