FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服と布団と汗が滴る淫湿セックス 極上娼婦のような制服美少女は、汗と愛液の香りを漂わせ… 星奈あい
誰もが振り向く絶対的美少女がオーロラプロジェクトに初登場。セーラー服が似合いすぎな今どき娘のあいちゃん。全ての体の部位が本当に綺麗で体も敏感で恥ずかしがり屋さん。優しく触れると神々しいアナルがヒクヒクと呼吸して可愛いです。肉棒を頬張るときも目を見て接してくれて男のキモチを考えながらズコバコセックスに勤しんでくれます。見れば見るほどハマっちゃう「こんな娘いたらいいなぁ…」がここにあります。
ユーザーレビュー
平均評価 4.34点
総評価数 56(10件のコメント)
  • やっぱり可愛い!
    星奈あいちゃんは可愛いですね(^ ^) 大人しそうなのにエッチなことを言う彼女がたまらなく良きです。 またカメラ目線で顔アップは最高です! この子のファンは必見!!
  • 超絶にカワイイ
    お風呂のシーンと最後のハメ撮りでは、ノーメイクにほど近いナチュラルメイクで、彼女の素の可愛さを感じられ、表情をみてるだけで大興奮ものです。 また、ハメ撮りでのキスや責めが甘エロで超絶に可愛い!何をすれば男が喜ぶのかわかっていて、一気に引き込まれました。感じ方や程よくカメラ目線なのもいいし、言葉選びも最高! プレイ内容うんぬんでなく彼女がタイプなら間違いなくオススメです!!!
  • 星奈あいさん可愛いです。
    星奈あいさんの初々しさ出てますね。 風呂シーン好きです。 部屋のエッチも好きです。
  • 可愛くて、可愛くて・・・
    主観の可愛さ、破壊力がすごいですね。身体も胸も綺麗。 以前観た作品では潮吹きまくっていたけれど、今作はそうじゃなかったのが少し残念。
  • かわいい
    白いパンティのシミに興奮 制服に白パンティはそそります。パンティ脱いだらぱいぱんっていうのがさらにいい。かわいいし買ってよかった
  • マイナスな点もあるが、あいちゃんがカバーしてる
    男優のモザイクとかマイナスの点もあるが、あいちゃんが可愛くてカバーしてます。制服がすごく似合っててパンツが見えるだけで興奮してしまいます。 パンツの上から撫で回し、弄ぶ感じがいいです。 オーロラの作品が合ってると思います。
  • カメラワークが良いね
    カメラワークのおかげか、妙にリアリティがあってエロい映像で股間を刺激してくる
  • エロ可愛い
    星奈あいちゃんの作品の中ではこれが一番好きです。 特に最初の制服でのプレイは必見です。
  • どことなく影のある子
    最近見かけないけど、引退したのかな! 雰囲気のある子だから、オーロラさんには、ピッタリです。 かなりの良作だと思います!
  • さすが
    この子は本当にセックスが好きな子ですね。全てのプレイがピカイチ!もっとハードにメス化させていってほしいです