FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日に焼けた肌 夢乃あいか
褐色肌にくっきり残る眩しい白肌のスケベな跡を舌でなぞり、夏の余韻残るハメを外しすぎた肉体にチンポをブチ込む…部活で焼けた女子校生の彼女を車内でイカせた後ホテルでハメる!リゾートでナンパしたノリ良いナイスBODYに腰振られまくり暴発!無抵抗な水着女子を路地裏に追い詰め突きまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 2.92点
総評価数 13(5件のコメント)
  • このパッケージは最上級に好きです。
    冒頭の黒のビキニ姿でのイメージシーンは飢えた狼には目に毒です。 1回目は学生用ネクタイとソックスだけ履いて正常位挿入、浮き橋で痙攣、バックで痙攣、正常位で痙攣顔射お掃除フェラ。 2回目はビキニ着用で立ちバック挿入しピストンに痙攣、一旦抜いてクンニと膣責めして潮吹き、 立ちバックで片足上げてピストンして痙攣、バックで痙攣、対面座位、 騎乗位で痙攣、駅弁で痙攣、松葉崩し、立ちバックで痙攣尻射パイズリお掃除フェラ。 3回目はハメ撮りで全裸でパイズリからの騎乗位挿入しピストンに2回痙攣、 横騎乗位で激ピストンして痙攣、背面騎乗位で痙攣し一旦抜く際にチンコから愛液が糸を引いて垂れ流れ、 正常位で痙攣、騎乗位で激ピストンして発射お掃除フェラ。 プレイ後の笑顔が百点満点です。
  • 小作り痩せ凄乳
    乳とスタイル、プラス性格良さそう。 そこだけ評価すると☆6以上で、あまりに良いんでもう☆5つけても良いかと思いつつも減点したくなるのは、可愛いのにあまりよくない表情が出てくるところ。とくにH中。 セックス終盤で微妙な気分になる。 3つ目の全身たっぷり味わうH、女優の本気度も上がっている。さすがS1。(男優さんの名前知らないがgood job)質の高い子、好みの子だとハマる。 4つ目のハメ撮り、騎乗位で女が真横向いて腰掛けスタイルで動くの、滅多にない体位で良し。 こういう子を見ると必ず思うんだけど、もっともっと徹底した乳作品が見たい。 この子、あまり企画系に出てないからムリか?
  • 女優さんはいいけど
    巨乳の日焼けあとは、エロくて女優さんはいいいけど、 これは少しな残念やつですね。
  • 白肌とのギャップが最高
    夢乃あいかちゃんの体が綺麗で最高です。白肌と日焼けで小麦色になった肌のギャップに興奮します。ただ、男優さんが存在感あるので気になってしまいました。
  • 白い肌の方がいい
    やはり夢乃あいかは白い肌に黒神がよく似合う。ちょっと小麦色肌のギャルのイメージは合わないかな・・・。それでもオイルまみれのおっぱいはエロいし、水着やJKコスチュームでのコスプレセックスもあったりと、内容自体はまずまず。