FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 混浴温泉痴漢2 痴漢師から逃げる巨乳女を捕まえて追い込みピストンでイカセろ!!
旅行中で開放的になった巨乳女を狙う痴漢師。混浴温泉や館内死角で近づくと他の宿泊客の様子を伺いながらじっくり感じさせ!怯えながら必死に耐える女であったが隙を見て逃走!まともに浴衣を羽織ることも出来ずに逃げ惑う女を追跡して再び強襲!!完全に逃げ場を失った女たちが‘追い込みSEX’のしつこい快感に巨乳を揺らしてイキ乱れる!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 澁谷果歩/涼海みさ/紗藤まゆ/斉藤みゆ................................
  • 斎藤みゆ
    ラストの斎藤みゆ最高です。ムチムチボディに肉棒を突き刺してブルンブルンと巨乳を揺らし、立ちバック直後にしゃがませて顔射を喰らわせます。
  • こういうメスどもが混浴来たら・・・なぁ?
    こんなチンポ勃起させるのに適したメスどもが混浴なんか来たら、犯●れて当然だよね。 それをわかってて来てるんだからべつにレ●プでもないのでは?www
  • 1作目ほどではないけれど
    1人目の澁谷果歩は『ナチュラルハイ年末スペシャル 再会中出し痴●3 完全撮り下ろし2枚組8時間 特大号!!』の 前日譚になってるので、そっちを見る人は必見。温泉であったまってリラックスしてる女へと徐々に 距離を詰めていき、騒いで助けを求めるタイプじゃないことを見極めたら、一瞬の隙を見て 襲い掛かるところはまさに「ワニ」。混浴用語を演出に生かしてる。 なんとか逃げ出したと思ったら着替えが隠されてて立ち尽くすとことか演技が細かい。さすが澁谷果歩。 廊下で犯●れてる最中に他の客が通りかかって動きを止めて息を殺すんだけど、その間もマ○コには チ○コが入れっぱなしなわけで、男のちょっとした動きでウッてなるとことか細かく演じてる。 2人目の涼海みさは他の混浴客がいるすぐ近くでハメられちゃって、見られるかもしれない興奮から 声を殺してイキまくるところが、この作品一番の見どころ。 3人目は着替えを全部隠さずに下着だけ取り上げて、白シャツを水で濡らして濡れ透けを強いるというのが ポイントなんだろうけど、スレンダー系なんでいまいち絵面が地味。トイレで●すのも無人感のほうが強くて微妙。 4人目は1人目とほぼ同じ演出だけど、宴会場のすぐ外で●すので部屋の中でずっと人の声がしてるのがポイント。 誰か出てきたら100%見られるし、喘ぎ声が中に聞こえちゃうかもというスリルと羞恥で女を感じさせる。 相変わらずのお漏らしだの大量潮吹きだのガニ股だの、最後に晒しものにするだのといった この監督の作品でよく見る過剰演出が食傷気味だったり、体位がバック多すぎなあたりが 星5つには届かないが、及第点には十分届いてる作品。
  • あとをつける導入シーンが好き
    お決まりの浴室内痴●行為の前に、施設ロビーで風呂場に向かう女性のあとを追って、脱衣所を覗き、脱いだ後の下着をいたずらするシーンがリアル感があって好き。個人的には、このシーンを混浴設定ではなく、夜遅くに普通に女風呂に入る女の湯船に入るまでを覗き追い、浴室に進入する男を見つけて驚く女に対し、えっ混浴ですよと平然と?をつき、逸物をみせつけて痴●に至るシーンもつくってくれたら嬉しい。
  • 本気で逃げている感じではない
    混浴温泉旅館で痴●に遭い、犯●れる4人の巨乳女。 1人目の澁谷果歩はやや垂れ気味ながらもとてつもない爆乳。助けを求めるよりも他の宿泊客に知られたくないという気持ちの方が強いようで、おとなしく犯●れるのはよかった。 2人目の涼海みさは甲高い喘ぎ声がかわいい。そしてかわいい声とは逆にアソコが剛毛なのはエロい。 3人目の紗藤まゆはトイレで犯●れる。必ずしも巨乳ではないが形の良い美乳で美味しそう。 4人目の斉藤みゆは色白のマシュマロ乳。バックから突き上げられ、激しく揺れるおっぱいに目を奪われる。 いずれも痴●された後に逃げるシーンがあるが、本気で逃げている感じではない。女としては一人で全裸を晒しているよりも、たとえ痴●であっても男に密着していた方が安心感があるのではないかと思ったりもした。
  • 渋谷果歩の爆乳!
    ヤラセ感たっぷりの内容でしたね。 いくら痴●師から逃れる為とは言え、全裸のまま旅館の中をさまようだろうか? まぁ個人的にそう言うの好きなんでいいですけど。 渋谷果歩の爆乳がいいですね~ 特に四つん這いになってバックで犯●れるシーンが圧巻! 大きく垂れ下がった爆乳がゆらゆら揺れ、しかもその乳房の巨大さと揺れの大きさに、突かれる度に顔にまでバチンバチンと当たり、まるでセルフおっぱいビンタ! 自分の乳房で顔をビンタ出来る娘ってそうそういないですよ!
  • 前回より
    前回は、なかなか衝撃的で、続編を待っていましたが、遂に出ましたね! このシリーズは、巨乳を徹底的にクローズアップしてくれているのが良い感じ 執拗な乳揉み・激しい乳揺れをメインになるアングルで描写してくれる感じ 巨乳好きには、うれしい演出です。 今回は、そこまで巨乳って感じじゃなかったですが 澁谷果歩が爆乳過ぎた影響かも?しかも彼女の場合は、乱れ具合が想像出来ちゃうので、そこもマイナスポイント 涼海みさは美乳で、このシーリズの良い具合の展開(一番良かった) 紗藤まゆは・・・ぜんぜん堕ちないし(ダメでしょ) 斉藤みゆ・・・巨乳で可愛いので、捨て難い