FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 社内備品で業務中にオナニーしてしまう程イキたい欲望を抑えられない「バレちゃうかも…・」のスリルを楽しむ 露出性癖黒パンスト美脚ムッツリ経理部 AV研修初SEX SOD女子社員 入社1年目 相沢さつき(23)
人当たりもよく清楚な容姿で男性社員に人気の経理部1年目 相沢さつき。勤務態度も良好な彼女が会社の備品を無断使用し、業務中にこっそり自慰行為を繰り返していた事が発覚。内なる変態性に目を付けた制作スタッフは彼女にAV体験研修を勧める。躊躇いを見せつつも、徐々にスケベの片鱗を覗かせ、遂に美体が露わになった。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 怒涛の追い込み!
    お好みの相沢さつきちゃんをおかわりで拝見。こちらがデビュー作のようで、冒頭部が丁寧に作られているのはいいが、裸の男優を脚コキしたり、着衣ハメだったりは彼女の趣向からは方向性が違うと思う。期待はずれと残念ムード漂う、が しかし最後のパート残り30分で怒涛の追い込み開始!監督にプレゼントされたという赤いエロ下着が露わになり、ギャラリーが入ると、見られて興奮するさつきちゃんのエロスイッチが入る。ソファでの大開脚オナニーでは男優に促されギャラリー一人一人を興奮の表情で見つめる !普通だと思う方も多いと思うが、長年露出ものを愛好してきた者としては間違いなく彼女は露出女と思います。その後ソファでのM開脚背面座位ハメの際の後ろから胸を揉みしだかれながら、ギャラリーに視感され興奮する構図は大変見応えがありました!今作での騎乗位は浅めのグラインドでしたが、さつきちゃんのチャームポイントである爪を噛む仕草は エロボディにとっても映えます!しかしあの素敵なマン土手もう少しアップで見せてくれないかな~。
  • 可愛い
    SOD社員設定は特に何も惹かれないし乳も怪しいが 顔はかなり可愛い どことなく長谷川るい似だが個人的には相沢さつきの方がタイプ まだまだエロさが足りないので今後に期待
  • 素材はなかなか
    一見清楚に見えて実はドスケベという男心くすぐる子です。 こっそり職場でのプレイもの大好きなのですが、1シーン目は職場かどうか微妙・2シーン、3シーン目は完全にホテルと期待ハズレでした。 3シーン目は絡みのアングルや体位が最高だったのですが(男優さんナイス!)、途中の監督のしゃべりがいらない点とギャラリーのお爺さん軍団が気になってしまう点が残念でした。 せめて男性は顔モザやって欲しかったかな・・・。
  • なんちゃってSOD女子社員の典型ですね
    タイトルにも書きましたが、やらせの典型的な作品ですね。 会社に無断で備品を物色し、自慰行為に更けるなど全くもって有り得ない。 しかも不正行為で弱みに付け込み、AVを撮ってしまうなんてもはや言語道断でしょう。 でもそんな馬鹿げた発想こそが、SODならではの真骨頂でも有りますが・・・。 ただ今回出演された相沢さつきさんは、顔もそこそこ可愛いし、体も思いのほかエロいので申し分は有りません。 次回作もリリース予定なので、更なる調教に期待したいと思います。
  • エロカワ
    エロいお姉さんです。 胸は不自然ですが可愛い。 社員シリーズ後にリリースがないのが残念。