• 新人デビュー18歳 有季なお
  • 新人デビュー18歳 有季なお
  • 新人デビュー18歳 有季なお
  • 新人デビュー18歳 有季なお
  • 新人デビュー18歳 有季なお
  • 新人デビュー18歳 有季なお
  • 新人デビュー18歳 有季なお
  • 新人デビュー18歳 有季なお
  • 新人デビュー18歳 有季なお
  • 新人デビュー18歳 有季なお

この動画の商品情報

セール中 新人デビュー18歳 有季なお
誰にも何にも染まっていない18歳『有季なお』がMOODYZ専属デビュー!「昨年より4cm身長が伸びて…今日も成長痛でヒザが痛いです(照)」カラダも心もすべて発育途中の大型新人!ツンと張りがあって水を弾くE-cupオッパイ、全然毛が生えて来ないパイパンオマンコは経験人数1人!芸能人でも女子大生でも無い、オンリーワンな女の子が初めてエッチを見せてくれました!満足度ムーディーズお墨付き!若いって素晴らしい!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 50(10件のコメント)
  • すごく可愛いのだが・・・?!
    パケ写では消されているが、口の上にホクロがある。それ以外はパケ写通りで、すごく可愛い!!体は痩せていて、背が高くスタイルが良い。胸は手の平サイズでパイパン。少し日焼けしている。ファーストセックスでは、後ろから両脚を開かれ「イヤ~ン」と言いながら恥ずかしがっている。その後、オマ○コを開かれ、イジられ、アナルがアップでよく見える。ラストセックスでは、マングリにされ、恥ずかしがっている。その後、シックスナインでアナルがよく見える。デビュー作らしく終始恥ずかしがっていて良い。全体的にアナルがよく見える点も良い。デビュー作としては満足でよいでしょう。
  • これいいわ。まさにアイドルのエッチ。
    タイトルの通り。 明るくてアイドルの子のエッチって感じ。 エロいというか、エッチ。 まだ未完成の細い体にグッサリとするのもいい。 フェラのシーンは最高。 実況してくれるのはいい。 お掃除で「すごい味・・・」は反則級に興奮した。 最近の48系より、モー娘系の子、かな。 俺は好み。
  • 初めてAV女優のファンになりそう
    サンプル動画がないので相当迷ったけど買って大正解。パケそのままとは言わないけれど、とてもとても可愛い女優さんでした。ボーイッシュ好きの自分には過去3本の指に入るくらいの超タイプ。演劇部だっただけにハキハキとした喋り方も良かった。明るくて礼儀もあるし、どこにいっても好印象を得られるタイプですね。体は細いけど胸は思ったより大きくEカップあるそうです。最初の本番は恥ずかしながらも感じる、普通のデビュー。こんな美少女の可愛いアナルが見れただけでも良かったけど。が、次のM男を責めるシーンでスイッチが切り替わります。自分の親くらいの中年を相手に、ため口で躊躇もなく自発的に愛撫し、激しくはないけどイヤらしく責めて相手の反応を本気で楽しんでる様子。さらに、舐めてる所を「ちゃんと見て」だの「欲張り!」だの、次々出てくる新人らしからぬセリフには監督も驚いてました。極め付きは、顔に出して良いか聞かれて「初めて(の顔射を)貰ってくれる?」。最高です。ところが次の玩具を使った自慰パートからは、また恥じらう新人に逆戻り。最後のしみけんとの本番では、何をされてもヤーヤー、嫌だ嫌だと叫び続けてるのですが、もちろんしっかり感じてました。唯一残念だったのが騎乗位が最初の本番一度だけで、がに股にならなかったこと。まあでも、最後まで一切跳ばさすに視聴したのは何年ぶりだろう、ってくらい早くもハマってしまいました。個人的に少女が中年をもっと深く責め立てるような作品を、是非リリースして欲しいです。
  • 好印象
    明るくてかわいいし、しっかりした応対が好印象で感じいい女優さんです。初々しいプレイにそそられました。ハリのある綺麗なカラダも魅力的です。 リアル感高く、デビュー作らしい良さが、よく出ていたと思います。 がんばってるし、大物感ありますね。
  • 期待できそう!
    またまた、期待の新人がキター! 河北彩花の時といい、キョウセイ監督は新人の個性を引き出すのが上手いですね。 パケ写では加工で消えてますが上唇の辺りにホクロがあります。これがまたフェラで口元がアップになった時に映えるんですよね! ルックスについては人それぞれ見方は違うカモしれませんが、個人的にはパケ写より可愛いと思います。 特にハニカミのクシャッとした笑顔がメチャ可愛い! 耳が特に性感帯の様で、初絡みで耳を愛撫された瞬間にスイッチが入り、一気にエロカワ全開になります。 中盤で、いきなり痴女になってフェラ抜きするという新人としてはハードル高い演出がありますが、恥じらいを残しつつも男優と監督のペースに柔軟に応えられるのは、さすが演劇部出身! 河北彩花は舌技が上手いのに対して、このコはバキュームが上手いです! 騎乗位はまだ不慣れな様で、男優任せで突かれてますが、しみけんとの絡みでは、細くてしなやかな身体を活かしたエビ反り背面騎乗位をこなしてるので、場数をこなせば素敵な腰つきが観れる事でしょう! 最後に…奥突かれる瞬間に発する「深ぁ~い!」は最高の名言アエギです(笑)
  • 最高な娘で良い感じ
    これだけの短い髪でかわいいのはなかなかいない しかもおっぱいのこのパケにやられた(笑) 破壊力があるねえ これは買うでしょ
  • SEXアイドルと呼んでいいですか?
    スタイルもさることながら、挿入時の表情が最高にそそられる!下半身で感じたものを顔の表情にそのまま表現しているのではないかと思うほど。映画のベッドシーンで使ってもらいたい女優だ。
  • パケ写はよい
    たしかにほくろの有無で印象若干変わりますね。それでも可愛い感じです。これからの作品に期待!
  • ボーイッシュ
    ショートヘアーでボーイッシュな見た目。 スレンダーなカラダにきれいな形のおっぱい。 体験人数は一人だけということですれた感じがない。 カラミも初々しい感じが出てる。 良いです。
  • 綾波?
    リアル綾波レイじゃないかと想わされるスタイル! 写真集出ませんかね?