FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超ムカつくイケメン野郎の巨乳の彼女を寝取った!!入院しても誰もお見舞いに来ない僕とは違い、隣りのベッドの超イヤミでムカつくモテ男野郎は毎日カワイイ彼女がお見舞いにやってくる!!しかも年下のクセに2人して僕を見下しバカにしてくる。
連日カワイイ女の子がお見舞いに来て、これ見よがしにイチャつき、その子と一緒に僕をバカにする隣りのベッドのイケメン。片や親すらお見舞いに来てくれない僕。こんな不公平もうガマンできない!だから眠剤入りのお茶をイケメンに、そして彼女には媚薬入りのお茶を差し入れし、ド淫乱にして僕が寝取ります!彼氏の隣りで!
ユーザーレビュー
平均評価 4.79点
総評価数 47(9件のコメント)
  • 若菜ちゃん最高
    最後の木下若菜ちゃんのパートがすごく良かった。 ニーハイ姿でおじさんにおねだりする仕草が可愛くてたまらないです。
  • 木下若菜ちゃん最高すぎます
    大好きな木下若菜ちゃんがオッサン相手に 甘えながらおねだりする感じがめちゃエロでした。 冒頭はキモいオッサンにさんざん暴言吐いてだけに 後半の甘えて小悪魔になるギャップがたまりませんでした。 しかし撮影とはいえこんなキモいオッサンが若菜ちゃんの カラダをたっぷりと味わってて正直羨ましいかった オッサンいいなーチクショー
  • 木下若菜
    最後のパートの木下若菜ちゃんが めちゃカワでエロいですね。 ツンデレから一転 急に小悪魔な甘えん坊に豹変して おねだりする仕草に世の男達は完全にKOだろ とにかく男の下半身をギンギンにさせる 罪作りな若菜ちゃん最高です
  • 木下若菜ちゃんエロくてめっちゃ抜けた
    彼氏と一緒にオッサンを馬鹿にしながらからも媚薬ドリンクが効いてムラムラ展開へ。 キモオッサンに擦り寄ってエロエロオネダリ オッサンもさんざんバカにしやがってこのヤロウと言い放ち 若菜の火照ったカラダを激しく責めてリベンジ それでも負けじとイニシアチブは私にあるのよとばかりに上から目線でオッサンに フェラで反撃 実にイヤらしい舌使いでペロペロする姿にオッサンもタジタジ この二人の責めぎあいがなかなか面白いです(笑) ここから騎乗位へ、 「キモチイイでしょぉっ?」「お前もキモチイイんだろうっ?」と言い合いながら イチャイチャモードに突入 そこから尻向けてガニマタでウネウネとグラインドで腰を振りまくる若菜ちゃん これにはオッサンも「ヤヴァイ・・・」と泣き入ります、ということでここは若菜ちゃんに軍配のもよう(笑) 負けてられんぞとオッサンもバック鬼突きしながら 「この野郎 スケベな女め!」と若菜ちゃんの尻を何度も叩きながら 主導権を少し取り戻す 最後はお口でフィニッシュ 「でもまだイケるでしょ」と若菜ちゃんの再度のおねだりに オッサンもさすがの骨抜きになりました
  • 少し不自然な面もあるが、最後の若菜ちゃんのパートの復讐ぶり最高!
    1) 椎名ひかる。隣のおっさん、ナンパ野郎にぼろくそに言われる。彼寝て、ひかるちゃんムラムラオナニー。 美乳もまれ、マン筋グリグリ。クンニ等。尻射、お掃除。2回戦、濃厚なベロ射とお掃除最高! おねだり可愛い! 2) 篠田ゆう。展開ほぼ同じ。以下省略。フェラ。クンニ。パイズリ。お尻にチンポビンタ◎。バック等。顔射。即お掃除。 3) 園田セイラ。パイズリ。騎乗位等。胸射、お掃除。 4) 音羽レオン。乳首コリコリ。顔面おっぱいプッシュ。フェラ。騎乗位等。顔射。お掃除。 5) 木下若菜。したいなら「お願いしなきゃヤダ」とか「臭いおじさんのチンポ大好き」言わせたり、復讐ぶり痛快! おっぱいに顔うずめ、むしゃぶりつき。クンニで昇天。乳首にチンポ擦りつけ、素股も◎。濃厚なベロ射、お掃除最高! 総じて、おっさんを馬鹿にしてて絡むのが少し不自然。女優も絡みも良いのに惜しい。ただ、最後の復讐ぶり最高! ☆5つ!
  • 女の子の性欲が強い
    思ったより強めに動く。女の子は最後にはもう一回戦求めるほどにアクティブ。
  • パッケージだけでヤバイ…
    パッケージの女の子…椎名ひかるチャンですね ショートカット好きなら間違いなく喜んで貰える可愛い女の子ですね… あと、4番目の女の子は篠田ゆうチャン!彼女もショートカットでかなりエロい女の子です! 今作のシチュエーション自体、まず有り得ないんだけど、AV自体がリアルに有り得るものは殆ど無いからねぇ… 入院してて隣の男の彼女が椎名ひかるチャンや篠田ゆうチャンみたいな可愛い女の子で見舞いに来てたら、誰だって羨ましいし、ヤリたいと思うのは仕方ない事! ひかるチャンってホント綺麗なオッパイなんだよねぇ… 無修正では髪がロングの物が多いけど、この子ほどショートカットが似合うAV女優はそうそういないと思います。
  • 個人的には豪華な女優さんらだと思いました。
    椎名ひかるさんはニーソ履いて全裸でパイズリからの騎乗位挿入しピストンにビクつき、バックで痙攣、更に続き痙攣尻射お掃除フェラ。 そのまま2回戦で正常位挿入しピストン後ドロドロの精子を舌上発射。 篠田ゆうさんもニーソ履いて全裸でパイズリからの立ちバック挿入、騎乗位、対面座位で痙攣、騎乗位、正常位で顔射お掃除フェラ。 園田セイラさんは全裸でパイズリフェラからのバック挿入、騎乗位、側位、正常位で胸射お掃除フェラ。 音羽レオンさんはニーソ履いて全裸でパイズリからの騎乗位挿入、バック、正常位で顔射お掃除フェラ。 木下若葉さんはニーソ履いて全裸でパイズリからの騎乗位挿入、頬を染め側位、バック、 その際両腕持ってピストンするので背中からお尻にかけてのラインが非常に綺麗に映えて大変良い。 最後は正常位で舌上発射お掃除フェラ。 そのまま2回戦が始まり騎乗位挿入してフェードアウト。
  • パッケージの子
    パッケージの子って椎名ひかるですか?