FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 禁断の母子筆おろし近親相姦企画 マジックミラーの向こうには愛する旦那(=お父さん)!17年ぶりにふれたおっぱいに童貞ち○ぽは暴発寸前!母性溢れるママま○ことムスコち○ぽを擦り合わせたら旦那の目の前なのにヌルッと挿入してしまうのか!? 3
巨乳のお母さんが息子の筆おろしに挑戦してしまうかをモニタリングする人気企画も第3弾!お母さんがこんなにエッチだなんて!母のエッチな一面に息子は禁断勃起!成長した息子のち○ぽに発情しちゃうイケないお母さん!母と息子がおま○ことち○ぽを擦り合わせたら筆おろしセックスまでもう止まれない!旦那(=お父さん)がすぐそこにいるのに互いの身体を求め合ってしまう母子が見せた近親相姦4組収録です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(6件のコメント)
  • まだ、二階堂ゆりさんしか見てませんが、評価点5です。
    二階堂ゆりさんと、倉本雪音さんが大好きなもんで、あまり評価点が 良くなかったですが見てみました。 お二人の他社の作品ですが、二階堂さんの(愛しているーーーー)と 倉本さんの(旦那にーーーーー)の、雰囲気が似てそうなのでついつい。 まだ、二階堂さんの作品しか見てませんが非常に良かったです。 1)二階堂さんは、上品なお母さんが良く似合っていました。息子さんとの    会話もうまいですね~。二階堂さんの、頭の良さがうかがえました。    息子さんも、良い味を出していました。    そうそう、お父さんもお父さんらしい普通の人の感じが良かったです。 2)二階堂さんが、全裸になるのも、良いですね~   その意味では、ちょっと倉本さんのを見ましたが全裸でなってないのが   残念。豊満な、豊満な肉体を堪能したかったです。はい。 3)二階堂さんの時に、カメラがスタッフの姿を映したり、二階堂さんの体に   光が何かに反射してチカチカしたり残念なところはありましたが、それでも   私としては満足して、「★5つです!!!!」 要望 1)二階堂さん、息子、父親の3人が同じメンバーで後日談を作成   お願いします。   今回のを20分位のダイジェストにして、家に帰ってからの日常風景と   夫婦の夜の生活と、息子が二階堂さんに迫るのと、風呂、トイレ等を   お願いします。最後は、息子が彼女を連れて来てハッピーエンドで。   是非是非よろしくお願いします。
  • 買って損なし
    4組ともそれぞれ女優の個性が出ていて良かったです。 その中でも特に二階堂ゆりさんは最高でした。これだけで買ったかいがありました。 終始なごやかながらも徐々に息子とのエッチを受け入れていく感じが興奮しました。
  • 女優名
    二階堂ゆり(かおり)/倉本雪音(なおこ)/四ツ葉あおい(ひとみ)/(めぐみ)。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 前半パートは必見です
    1.2人目のお母さん役 とても泣けました。 スタイルもよく巨乳で 脱いだらどんな男(息子)もイチコロな感じです。 後半パートほとんど見てません
  • おそるおそる・・でも最後までみました
    母子姦・・これを見る人って、そういう願望を持った人ですか? 友人に勧められてレンタルしちゃいました。感想は・・・複雑です。 近親相姦って「義父と嫁」しか興味なかったので、およそ半年間のAVファンの僕にはちょっと刺激的過ぎます。最初のお母さんだけで、3回もいっちゃいました。 だから、興奮度はMAXですが、心のどこかの拒絶反応で、星4個です。
  • 監督さんが代わってしまった?
    母子筆おろし近親相姦企画シリーズの内容は前作同様変わっていません。 が、インタビューワーが不慣れなのか、気になってしまって作品に入っていけませんでした。 内容は定番ですが、賞金を高めに設定し背徳感や葛藤を前面に出した方が良いかも。 このシリーズ3作目なのでもう終わりかな?