FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 吉永あかねの汗だく、種付け、本気SEX
普段、地味っ娘として通しているだけあって最初こそ自分からはありませんでしたが、本性であるムッツリスケベは、大きなメロンのような爆乳を無遠慮に鷲掴みにされただけで下半身をモジつかせ、柔らかい爆乳でチ●ポを挟めば自分もヨダレを垂らしながらチ●ポ酔いし、大開脚で生ハメを求めます。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 種付けされるためのボディ
    ベロチュー手コキからパイズリ、フェラの流れが丁寧でそそります。 そこからの汗だく種付けピストンはエロ過ぎて抜けること間違いなし。 3Pシーンも濃厚な絡みで非常にエロい。
  • あの巨乳に種付けしたい!
    淡々と時間をタップリ使ったセックスはシンプルに楽しめる内容です。汗だくになりながらの追撃ピストンは自身にとって、理想のシチュエーションです。前編と後編、それぞれに充実した内容でした。
  • やはりエロい
    最初の絡みは巨チン男優のためか、終始喘ぎが大きめ、特に立ちバックのあとに、巨チンを引き抜いたと同時に潮をボタッと垂らすのは、この女優さんでは珍しく、見所だと思います、その後も数回同じように潮を吹くので、見ごたえは十分、ただ、大きすぎるのかイッた様子が無いのが非常に残念です。 3Pも激しい絡みなので、満足です。
  • 汗も滴るいい女
    吉永あかねの汗だくsexが堪能できる傑作。やはり吉永あかねは汗も滴るいい女
  • すげぇおっぱいだわ
    あかねちゃんのおっぱいは本当にベストだわ 実際にえっちしたら何発でもイケそうな気がする あかねちゃんの気持ちよさそうな表情にも興奮しちゃう 最初の絡みは正常位でおっぱいが隠れているのが続いたので またかよと思ったがちゃんと腕を寄せての見事な乳揺れを見れたのでよかった 立ちバックでのおっぱいも弧を描くように揺れていてエロかった 3Pでも背面騎乗や他の体位でもおっぱいが凄く揺れていて かなり興奮できるシーンがあり見応えもあったので満足!
  • 長尺ゼックス
    長尺のセックスです。冗長に感じる人もいると思います。中出しは○。