FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 終電難民で有名な山○線大○駅の近くに部屋を借りナンパ ほろ酔いOLばかりを狙って自宅に連れ込み始発までセックス2
えぇ、あまりにも終電後の山○線大○駅でのナンパお持ち帰り成功率が良いもので、調子に乗って第二弾を作ってしまいました。よほど楽しい飲み会に参加していたのか、終電を逃したのにも関わらず女子達のテンションはノリノリ。アルコールで身体が火照っているのか、エッチな気分になっちゃって火照っているのか…この際どっちでもいいからとりあえずセックスしちゃいましょうか!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 穂高結花さん
    穂高結花さん目当てで購入を決めました。 もう一人のカラミと交互に映るので、切れ切れに見ることになりますがそれでもそそるものがありました。もっと早く購入すればよかったと思える内容でした。
  • シリーズ最高クオリティ
    このシリーズ、コンセプト自体は同メーカーの「相席居酒屋でナンパシリーズ」とほとんど変わらないんですけど、この作品はシリーズ中では最もクオリティが高いと思います。特に1組目の1人を演じている篠田ゆうちゃんがハンパなくエロいです。巨乳でありながら引き締まったボディと自然な演技が素晴らしい、騎乗位シーンが本当に抜けます。また、行為後のお風呂のシーンでの会話がエロくて抜けました。 2組目の方は最初に寝室でおっぱじめる方の女優さんがそれほどノリノリではなく、半ば嫌がっているような演技だったので、ちょっとコンセプトからズレているようにも思えましたが、真っ白なボディと黒々と生えたマ○毛のコントラストがエロかったです。
  • 出演者
    篠田ゆう・[[]]/森沢かな・穂高結花。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 篠田ゆう
    だけでぬける。 どちらかの女優をメインに扱ってほしいかなと。
  • ドキュメント風で
    ドキュメント風でなかなか面白いです。 女もかわいいですよ。オススメ!
  • 一組目の寝室の子が
    「相席居酒屋でナンパした仲良し2人組をお持ち帰り。…」と同じ部屋で同じパターンでセックスする作品。実質的に同シリーズの作品と言ってよい。 一組目のベッドでする方のセックスが良い(逆に言えば他のカラミは凡庸)。 後ろにのけ反って腰を振る騎乗位、脚をほぼ180度開いてのバックがエロい。 寝室のセックス、リビングのセックスが頻繁に入れ替わるのでじっくり楽しめないのは残念。
  • 後半のお二人は飯岡かなこ 穂高結花
    穂高結花さん目的で購入。 カラミはそれぞれ別々の部屋で、頻繁にシーンが変わるため一人に女優に専念できません。 また、固定カメラの関係上仕方のないことかもしれませんが、アングルが悪く穂高さんの表情や美乳がよく見えない。 消化不良気味の作品でした。
  • 無駄に長い
    リアル感を出したいのかナンパが失敗した場面を数件演出しておきながら、持ち込んだ時のナンパシーンがないのがちょっと意味が分からない。そんな無駄なシーンを出すなら成功した時のシーンを入れてもらった方がまだマシ。あとは二組目の穂高ちゃんを目当てにしていたのにアングルが悪くて挿入されてからの顔がほとんど映らない。残念です。セックスシーンよりゲームなどをしてるときの笑顔の方が可愛すぎですけど…ただ、先輩である飯岡さんが先にエッチな展開になっても以外とガードが硬く、ボディタッチされても手を振り払い「やめてください」と拒否してたのに、結局流されていくときの表情の変化はギャップがあって良かったです。
  • この展開に拘る意味が薄れている
    最初にキャスティングは悪く無いです。 ただ、内容に関してはやはりもう少し変化が欲しいと思ってしまいます。 終電難民シリーズからの視聴者でしたらこの展開でもまだ楽しめる段階ではあるのでしょうか。