FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 英語のまったく話せない僕はLAの格安ホテルで、ベッドメイキングの金髪従業員に日本のAVを見せつけたら言葉はわからないにも関わらずアソコを濡らしガチ発情。そして日本人の女性ですらヤラせてもらったことない生ハメを達成!
英語なんてまったく話せない僕。でもホテルのベッドメイキングにやって来た金髪女性にAVを見せたら、まさかの爆濡れで超発情!すっごい勢いで求められて生ファックまでできちゃいました! LAで金髪女性から求められるなんて夢のようです!しかも、日本ではやった事がない生ハメが出来るなんて!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 金髪白人美女とメイドさんっぽい服装の組合せがGOOD!
     LAの格安ホテルでベッドメイキングする女性従業員がこ ういう格好をしているのか分からないが、パケ写を見ての通 り、結構良い雰囲気が出ていると思う。女性の化粧がややケ バ目ではあるが、体のタトゥーやピアスも少なければ、大げ さな咆哮も激しい言葉使いも無く、日本的に作られている。  女優さんは皆グラマーな金髪白人で、期待を裏切らない。 ただ3番目の彼女は、服装が黒のキャミソールだったり、露 骨な偽乳だったりして残念。せめて皆に合わせて、白のブラ ウスを着て欲しい。あと、男優もタトゥーは厳禁。体を見せ る商売なのを意識して欲しい。  最初の2人の女性に関して言えば、AVをチラ見する演技 や男を誘うまでの演技が良く(編集も雑でなく)、高評価。 また、AVで流れる映像や台詞も、良い雰囲気を出していた。
  • 残念ながら
    残念ながらストーリーもいまひとつ分かりづらいですし単純なSEXの映像になっています。偽乳も残念でした。