FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昼下がり町内会!若妻たちのちょっと危険でかなりHな王様ゲーム!!母の代理で参加した町内会の集まりでまさかの展開!若い時に王様ゲームをした事が無いという話で盛り上がった奥様方が急に「王様ゲームやりたい!」と言い出したんです。
母の代理で町内会の集まりに参加する事に。早く終わってほしいのに若奥様達は会議そっちのけで女子トークに大盛り上がり!そこで「王様ゲームをしてみたい」と驚きの発言!最初はごく普通のゲームだったけど、一度エロい命令で盛り上がると若奥様達の欲望が全開に!男はボク1人だったのでたっぷり良い思いが出来ました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 王道。しかしマンネリ無し。
    ハズレ無しのこのシリーズ。 王様ゲームによる集団パンスト越しパンチラ・集団生パンチラからの、主要奥さんとのソロセックス&すべての奥さんとの多人数セックスという流れは、もはや王道。しかも、毎回趣向を凝らしてくれているため、マンネリ無し。チャプター作りが捗ること請け合い。 個人的な話。自分はまさにこういうメンバー構成での町内会に男一人で参加しており、エロい展開は無いもののその雰囲気はまさにリアル。 毎回このタイトルには、事実上のセンターメンバーが存在している。今回は、北川エリカ(中央)&上原亜衣(中央左)がその役割。特に今作品が秀逸なのは、脇を固める女性陣も多種多様な美形と大当たりな所。 パッケージ上部の集団パンチラの光景にグッとキタのなら、間違い無く買い。
  • 女優さんを教えて下さい
    最初の組み合わせで皆んなが帰った後に出てくる色白で小さいのに巨乳の女優さんをかなり探したのですがわかりません どなたか教えて頂けませんか?
  • 掘り出しもの
    あきない、 面白い、 女優さんの質も良し。 久々の楽しい作品でした。
  • メンバーが良い
    有村千佳や北川エリカ、横山みれいといった綺麗な女優さんばかりで 町内会王様シリーズの中では、個人的にはベストメンバー。 有村千佳の皆の前での絡みのシーンはシリーズ最高の出来。 最後まで皆に見られながら絡んでいるシーンは後にも先にもこれだけ。 (以降のシリーズでは、皆帰っていき結局二人だけの絡みとなっている) 町内会王様ゲームシリーズを観たことの無い人は、まずこの4作目を観ることをおススメする。
  • 最高!!
    久々に良作と思える作品に出会えました。 女優陣も、有村千佳さんや北川エリカさんといった、いかにも『若妻』という綺麗な女優さんばかりで、非常に良かったです。 なかでも、有村千佳さんがの皆の前でHするシーンと、ラストの(女優さんの名前が分からないのですが)皆の前でH→有村千佳さんを含めた4Pへの展開は最高でした。 本シリーズを見た事ない方は、この作品と『5』がおススメです。
  • 登場している
    女優さん、わかりますか? 2番目と4P後の女優さん、5Pの女優さんを知りたいです。
  • よかったです!!
    前作の3も良かったですが、今回も良かったです!! パンスト尻のアップも良かったですが、前半での生尻も一人ひとりもう少し突き出したのをアップで見たかったです。 あとは、パンスト、パンツを脱ぐシーンは、絶対にカメラの方にお尻を向けながらいやらしく脱いでほしかったです。 そして、前半最後の騎乗位で、女優さんの背中が汗だくになっているところがかなり良かったです。 後半の激しい騎乗位(背面も)エロかったです
  • 皆さんのレビュー参考になりました。
    1、このてのものを、初めて見ました。   面白かったです。 2、こんな若妻たちと王様ゲーム、やりたいなぁと心底思いました。 3、1回目の町内会の、男優のとぼけた味のある演技とタフさに   感心しました。 4、要望   1)ビデオの撮影は不要ですよね。こんな、はちゃめちゃをビデオに     残したら常識的にまずいです。   2)年配の女性が、「私遠慮します」は、いけません。     参加させないと、噂が広がります。     パンツを見せたり、おっぱい見せたりさせれば良いです。     町内には美人妻だけではありませんので。     これ、大多数の人はいやがるかな?   3)パンティを穿いてない人とか、パイパンの人がいればと思いました。   4)王様に当たった人妻が、ぺ二バン取り出してレズの要望だすとか。     王様ゲームの充実をお願いします。   5)大きいおっぱいの人だけでなく、1人くらいAカップの人妻も     入れると変化があって良いのでは。   6)第1回目のメンバーで、その後の町内会及び、旅行での王様ゲームを     お願いします。
  • 美女7人が出演する豪華版
    自慢の素足や美尻を並んで見せ合う、7人の美女、それぞれが肌の色、艶が微妙に異なる。身体の優劣が鮮明になり見落として気づかなかった特徴がよくわかる。 王様ゲームになると、吉田花が俄然張り切って全体を仕切り始める。このキャラが楽しさを盛り上げる。そして有村千佳が他の女優の見ている前でHな行為、これが圧巻。吉田花と横山みれいの舌の絡み合い、乳房の押し合いを始め、興奮するシーンが満載。 最後の1時間半はメンバーも代ってしまい、なくてもよかった。
  • 北川エリカさんが可愛い
    北川エリカさんがとても良かったです。 以前はアナル もやっていたのに途中からまったくなくなり寂しかったですが四つん這いでアナル を見せてくれたのには感激でした。