FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あいのとしっぽり温泉ハメ旅行 希志あいの
イイ女とイイ湯と贅の限りを尽くす!日常を忘れ旅先で大胆に淫らに燃え上がる!いつもより開放的な「あいの」のエロス満点のSEX!はだける浴衣SEXにほろ酔いFUCK,夜這いフェラではスッピンも見れちゃいます!イイ旅エロ気分♪
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 希志あいのちゃんますます艶のある女優さんになりました!
    希志あいのちゃんますます艶のある女優さんになりました! 顔も可愛いしいい女になりました! これからもみんなで応援しましょう!
  • かわいい
    かわいい希志あいのさんとしっぽりデートしながらハメハメします。
  • 最後の花魁が絶品
    ジャケットを見ただけでは気づかないのですが、最後に花魁シーンがあります。 で、この花魁が絶品に良かったです。 花魁の着物は、コスプレショップで売ってるような安物ではなく、本物の着物。 メイクも、半端じゃないほど凝っています。 それまでのシーンとの、スタッフの気合いの入り方の違いは何なんでしょう。 そしてこのシーンの、あいの嬢の演技の本気度も半端ではなかったです。 本当に花魁の魂が乗り移ったのではないかと言うほどの、役への入りようでした。 彼女を主人公にして、花魁作品を1本作ってもらいたい気分です。 花魁プレイの冒頭、キセルをプレイ道具のように使っている部分だけは減点でしたが、★を減らすほどのものではないので、★は最高にします。 いや、最高の花魁でした。
  • スッピンも悪くない
    1回目のSEXが終わってスタッフと一緒に飲み会になり、 2次会は旅館で飲み直すのですが、 希志あいのから男優、スタッフへ色々とエロ質問をしたり、 お互いの股間をを触ったり、触られたり そのやり取りから温泉に入って2回目のSEXまでが 撮影感があまり無く非常に良かったです。 温泉街での撮影ではありますがあまり温泉シーンは無いので、 温泉好きの方はあまり期待しない方が良いです。
  • 最後の、舞妓姿での絡みは大変、niceだけど
    浴衣や和服はわりとあるけど、舞妓姿でのハメ、初めて 見ました。 ただ全体として、なんか統一感がなく、折角、金をかけ て作った(?)のに、見終わって印象的だったのは↑だけ。 折角、貞松、頑張っていたのに、なんで最後も彼にしな かったのか、不明。 最後の絡みも、映像が暗いシーンが多くて … 。 あいの、slimというより「ガリ」だけど頑張っていたの で、1点オマケの「4」です。 月額動画、3月末は×だったfile2が修正されたので早速、 見てみました。 (2013/03/26アップの書き直しです)
  • いい女になった
    久々に見たあいのさんだがきれいになったなあ 購入をためらったが温泉というフレーズに惹かれ 購入しました お風呂でのプレイがすこぶるよかったです まだまだ賞味期限切れでない 彼女はすばらしい
  • やりすぎの展開
    温泉旅行ということと、京都旅行というところに 作り手が楽しみすぎた内容…。 作り手の自己満足だろうという飲み会でのH、 花魁に扮しての絡み、 寝ているところに押しかけるスッピンでの絡み、など はしゃぎすぎで見ていて冷めてしまった。 もっとプライベート感を出したようなドキュメントタッチの方が逆にエロくて興奮したのではないだろうか。