この動画の商品情報

セール中 美熟女が誘うサインを見逃すな これを見逃すとあなたも性犯罪者
近年の美熟女ブームはとどまる事を知りません。しかし、美熟女との接し方を間違えてしまうと大きな事件に発展してしまう可能性も…そこで美熟女研究家の溜池ゴロー氏が3つのシチュエーションを交えて、美熟女と接する際の7つのサインと5つのNG事項をご紹介。これを見てお勉強すればあなたも素敵な美熟女と素敵な一夜を…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 光ちゃんかわいい
    やっぱ光ちゃんはエロやなぁサイコーに良かった ホテルの客にキスして、耳舐め、ベロチュウは光ちゃんならではのシーンですね 個人的な見解でしたが、光ちゃんのナイスバディにメロメロにさせて頂き有難うございました
  • 臼井さんのパートだけ残念
    臼井さんが好きなので視聴。ただ臼井さんのパートだけ、妄想が過ぎて、まったく抜けなかった。その代わり、ほかの二人のパートは秀逸。美熟女好きにはたまらないです。