FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性感暴発エビ反りアクメサロン NAOMI
都内某所にある隠れ家的な人気エステサロンに来店した高飛車で気が強そうなセレブ女に狙いをつけ、「女性ホルモンを促進させる施術」という名目で、媚薬たっぷりの美容液を身体中に塗りマッサージを行うと、機嫌悪そうな素振りを見せながらも実は溜まっているグラマラスボディは無意識に反応する。そして、媚薬の効果ですっかり敏感になった食べごろの肉体を執拗な焦らし施術で悪戯に追い込み、更にWチ●ポで膣内を掻き回すと自我は完全に崩壊、腰を浮かせてエビ反りアクメを繰り返す。痙攣・絶頂・病みつきセラピー、全5編。
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 15(10件のコメント)
  • むっちりボディーは素晴らしいオカズ! 
    視覚的効果抜群! 肌の色といい、むっちり肉感的なボディーといい、 NAOMI嬢は素晴らしいオカズである! 顔もエキゾチックでエロ可愛い。 もちろん感度抜群の卑猥ボディーは最高だ。テカってヌメヌメなデカ尻の生々しさ、 激しくド迫力なセックスを満喫できる作品。ウエット感溢れるオイルプレイの 濃厚なエロさに無我夢中になること必至だよ! 
  • コーマンかましておいて、このザマ(笑い)
    イイオンナだね~、ひひひ。むちむち褐色肌がエロいのなんの!テカテカ 黒光りの肉感的ボディーってマジ美味そうだわ。しかも偉そうにコーマンかまして おいて、ハメられてヨガリまくりの、このザマだぜ(笑い)。演技力もある方 だから落差もシッカリ魅せてくれたし、な。エビ反りも感じ方も、とにかく スッゲーし(笑い)。感度もバツクンね。こういう女を堕としてみたいと男なら 思うぜ、マジで。買って良かったぜ!
  • 上玉!
    南国的褐色美少女、デカパイ、むっちむちのグラマラスボディ。上玉じゃんか!  傲慢態度を一転させてチンポ懇願してイキ狂う! もうこれ以上、何を望もうか?  文句無しの満点くれてヤルぜ!
  • これは買って大正解!
    NAOMIの演技力は素晴らしいですネ! それだけに後半の堕ちていく過程や、驚愕するほどの乱れっぷりの 落差には、コチラも大興奮させられてしまいましたヨ! 呼吸困難に陥って死んじゃうんじゃないかって、ち ょっと心配になったほどですヨ(w)。このシリーズを全部見た訳ではありませんが、自分が見た中では一番ギ ャップが激しかった女優さんですネ。プライドもあることですし、快楽に必死に耐えている表情も悩ましくて ナイスでしたネ。それだけでもオカズになりますヨ(w)。褐色スベスベむちむちボディーがセクシーなのは言 うまでもありません。これは買って大正解でしたヨ!
  • 優越感と興奮でカッチカチw
    むっちり褐色BODYはもちろん、オッパイ星人の自分としては、 この乳だけは絶対見過ごせませんw SEXは発狂系というか、ムチャクチャ 乱れまくってイキまくりです!  ぷくっとしたホッペが可愛い純朴美少女然としていながら、脱げば 黒光りピカピカなダイナマイトBODYが眩しいです!  本当にセクシーな肢体です!  こういう小生意気そうな美少女を、こんな風に手篭め(?)に出来るとは!  優越感と興奮でカッチカチでーすw
  • 精力絶倫!
    この肌の色が最高ですね! やはり 天然ものなので、艶や照りが違いますww  むちゃくちゃエロいです! しかも 肉々しいムッチリ感タップリのボディ、 本当にセクシーです! 感じ方も ハンパない精力絶倫セックスです。 日本人とは馬力が違いますww  本当に生々しくイヤらしいセックスでした。 今までで見たNAOMIの作品ではイチオシです!
  • 傲慢女が媚び媚びのエロエロ~!
    横柄で偉そうな態度を取っていた傲慢女が、トンでも無い程 はしたな~く乱れまくっちゃいましたね~(へへへ)。裏返り声で アッハ~ンアッハ~ンとヨガりまくりだし(ハハハ)。 挙句は「もっと気持ち良くして下さい・・・」と媚び媚びのエロエロです。なんと 敬語ですよ、敬語!(笑い)  ぷにぷにの巨大スライムが揺れるかの如く爆乳をぷっるんぷるんと揺らしまくり、 テカテカになった 卑猥ケツを四つん這いにしてチンポをオネダリです、ハイ。 盛りのついた南国美少女のガツガツ貪欲セックス、これは見事デス!
  • 褐色肌にピンク乳首ってマジ卑猥!
    ゴージャスな肉感的ボディーの「NAOMI」、その生々 しいセクシーさと卑猥に痺れました!ぷるっぷる踊り 揺れるロケットオッパイも最高に卑猥でした。褐色肌 にピンク乳首ってマジ卑猥ですね!セックスの反応も 激しくて、波打つピチピチ新鮮肉を大変美味しく頂き ましたwありがとうございます。
  • ガツガツ肉食系のエロ褐色女!
    ええなぁ、ショッキングピンクの 極小ピタパンにスベスベ褐色肌!  真上から映した絵がむっちゃエロいやんかぁ~!  オッパイもデカしな、 むっちむち具合もクビレも最高やで。 シリーズのパターンとはいえ最初は ごっつう高慢ちきやったのに、チンポで 悶え狂って昇天しまくりやし(笑い)。 ヤバイで、目が完全にイッチャってたで~。 エビ反りも、えらいビクンビクンで 反りまくりや~!  ガツガツ肉食系のエロ褐色女、 むっちゃ良かったで!
  • 褐色の高ビー女が堕落していく様がヌける!
    生意気な高ビー女から、 性戯に溺れる従順女に堕ちていきます。 NAOMIの褐色の裸体と薄色の乳首がエロいです。 ただ、 シリーズ出演女優の中ではボディのメリハリが弱く、 ウエストからヒップにかけてのくびれが強調されていないのが少し残念。 でも、 シリーズ中NO.1と言ってよい堕ちる過程のエロさ、乱れっぷり、喘ぎっぷりは、 落差が大きい分、興奮度も大!! 軽く触れられただけで感じまくり、快感に耐える表情だけでもヌけます。 が、それだけでなく反応も良いので言う事なしです。 女を堕とす喜びが得られる良作だと思いました。