FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子大生限定 合コン後、お持ち帰り盗撮 そして黙ってAVへ no.9 美巨乳編 れいな/Eカップ/女子大生/20才 すみれ/Gカップ/女子大生/20才
今回は2人の極上巨乳の女子大生をお持ち帰り成功w1人目は美系の帰国子女お嬢様wインテリな感じですが、スパンキングやイラマチオでイッちゃう中身は超ドMの変態でしたww2人目は童顔爆乳Gカップのすみれちゃんwノリがいいイマドキ女子大生wお酒慣れしてないようで酔いで顔を真っ赤にwおっぱいをちょっと刺激したら1発で撃沈w型崩れない綺麗なGカップをおいしく頂きましたw2人とも勝手にAVに流してごめんねww
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 女優さんの名前が知りたい
    1人目の眼鏡の女優さん れいなって人は凄く可愛かった。別の作品とか出てたりするのかな?名義など知っている人いたら教えてください
  • イマイチ
    名前を知りたいという方がいるので一応、載せておきます。 一人目のメガネをかけている方は桃瀬ゆりという方で、二人目は森はるらですね、確か。 正直、内容は個人的には微妙でした。一人目の桃瀬ゆりさんが気になり、買いましたが他の作品を見た方が良かったなと…