FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 白石茉莉奈 むっちりGカップ豊満フィットネス妻
人妻・茉莉奈にジム通いを勧められ一緒にトレーニングする間柄になった男。茉莉奈の体をめぐりトレーナーやその他を巻き込んで肉欲まみれの愛憎劇が繰り広げられる。「競泳水着で尻コキ」「ゴムバンドで縛ったM性調教SEX」「シャワー室で強要SEX」「オイルまみれの透けレオタードで寝室輪姦5P」など4SEX6コーナー収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 肉便器として満点
    緩みきっただらしない肉体 黒々としたデカい乳輪 剛毛の汚いマ〇コ これぞ肉便器!溜まっているスペルマを放出するにはこれ以上ないズリネタである。 ここまで最低な肉便器になれたら、むしろアッパレ。 こういう肉便器にはビールジョッキで精子を飲ませてみたい。金の為ならやるだろう。
  • 可愛い顔とだらしない体
    おなかまわりのだぶつき始めた肉。 黒みがかかりつつある乳輪。 ボウボウと生えるアソコ毛。 でも顔はバグツンに可愛い。 そのギャップがたまらなく素敵。
  • 顔と身体のギャップがたまらない!
    元々、顔と身体(乳輪)のギャップが売りの女優さんだけに、この作品はその点を強調された秀作です。 タイトルも、この作品に相応く、いい得て妙といった感じがあります。
  • 熟したぽっちゃりBODY
    爽やかでかわいい笑顔のアイドル系人妻「白石茉莉奈」 大きいおっぱいと熟したぽっちゃりBODY 小さい顔にクリッとした大きい瞳がかわいい女優 かわいいロリ顔とパワフルなぽっちゃりBODYのアンバランスさが魅力 ムチムチぽっちゃりBODYで、水着&フィットネス姿はGOOD 男からの誘惑を笑顔で抵抗しながらも感じてしまう姿良い おおきなおっぱいでのパイズリ・献身的なお掃除フェラ&顔シャ必見 最後の複数の男から責められ、言いなりになる姿も最高 時間も長くてお得感のある作品!
  • 卑猥である。
    白石茉莉奈は、私の好きな女優の一人です。 好きな理由は、卑猥だからです。 清楚で可愛らしい顔、絶妙にだらしない肢体と下品な巨乳輪。 もはや性欲処理以外に目的を見出せない女性だと思います。 本作品では、フィットネスの衣装から巨乳輪の一部が見え隠れするシーンがあります。 決して着崩しているわけでなく、単に乳輪が大きいからです。 私からすると、理想的な乳輪です。 白石茉莉奈好きにはたまらない作品だと私は思います。
  • 顔、そしてカラダ。それに負けないエロさ
    もうエロい。見ただけでエロい。見てない人はとりあえずパッケージを見たらいいと思います。ただただエロいです。 そして内容もエロい。もうずっとやっては襲われ、やっては襲われ。 何回も出せます。体力的に自分は2回が限界だけど。でも気持ちとしては五分に一回ペースでいけます。 おすすめです。
  • ムッチリ最高
    ジムで知り合いたいくらいのグラマラスボディー!! 抜きどころタップリ!!体力勝負です(笑)
  • 汚マ〇コのエロさは異常
    白石茉莉奈さんのマ〇コの汚らしさは異常ですね…。でも…そこが良いんです! DVDを観ながら、彼女のマ〇コに挿入することを想像していると…もう… 異常なまでの射精感に襲われるのです…。そのままシゴく手を早めると… デュピュルルルルルル!ドュピュ!ドュピュ!デュルルルルッ!と出てしまうのです。
  • 星5
    たっぷり大容量で堪能できます。 確かに、白石さんとフィットネスジムの相性が良かった。実際に白石さん体型の人多いし。
  • 合法NTR
    夫との営みが停滞し隣で自慰してしまうほどの欲求不満が、他人との性行為で爆発する様がたまりません!!