FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スゴ〜く!制服の似合う素敵な娘 恋
エッチが始まると終始甘えん坊な恋ちゃんが、プライベート感いっぱいのとろける様な痴態を御披露。滑るような唇と手でシゴキあげ、音が出そうなくらい締まる秘所を使って精液が枯れるほど男を責め抜いてくれるんです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(7件のコメント)
  • あずみ目当てで
    購入しました。 色気賛否ありますが、彼女の作品は何故か低予算な感じで毎回こんなもんだよ。 雰囲気あって良いのですが制服が似合うのならば全裸にはしないで欲しかった。
  • そんなに悪くない。
    展開は良くも悪くもこのシリーズの典型です。 サンプル動画にもありますが、バイブでのじらしが 加虐心をそそります。 しゃべりも多いので、喘ぎだけでは満足できない 貴兄にはお勧めです。 画面が暗いとのレビューがありましたが当方の再生 環境では特に問題ありませんでした。モニター側 のガンマ補正の問題と思われます。とはいえ、可能な 範囲で環境に依存しない画質の調整を商品作成の段階で お願いできればと思います。 (サイトのどこかに、その旨、記載があったならすみません)
  • 敏感
    オーロラの作品はVHSのみの黎明期からずっと観ています。 これほど感じやすい娘は見たこと無いですね。 途中うざったく感じることもありました。 この娘はちょっと暗い感じがいいですね。
  • 恋さん 大好き
    もう 錯覚してしまうこと間違いなし。 すっごく生々しい感じがエロい作品。 もう、全米が泣いた・・・(個人的な見解です)
  • 優等生?
    茶髪でギャル風だった蓮美恋さんが… 黒髪になって某ドラマ『鈴木先生』の美少女優等生“小川さん”そっくりに…^^;ヘンシン! ?、制服の上半身を剥いて玩具攻めでパンツに染み。 寸止め焦らしで『イかせてぇ!』の後連続で…、 ?、ネクタイとスカートだけにされて自分からフェラ→イラマ抜き。 ?、続き?で本番。 入れる直前、大きく開いた脚の間から両手を伸ばし、チンポを指で撫でながら『ちょうだい』とか言うのがそそる。 ?、続き 『中に出して!』 ?、ベッドで第2ラウンド開始。 ?、続き 男に跨ってクネクネするのがエロい。 『口に…顔に出して』『いっぱいかけて』顔射&お掃除フェラで終了。 恋さんは、突かれると顔を真っ赤にして感じまくるのが良い。 ベロチューで気持ち良さそうにするのもたまりません。 表題を無視して開始早々に制服を剥いてしまうのがちょっと残念。
  • 美人な人です
    これから美人になろうかという青さのある女優さんです。結構好きもの的なエロさでした。後半の素股の腰ふりがよかったです。
  • 蓮美恋ファンなら
    エロチカ女体面接4 れんをオススメします。 ストーリーボードがソックリだけど そちらの方が画面が明るい。