FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 卑猥なHカップ かえで
小さい頃実兄のチ○ポをフェラチオしていたという新山かえでちゃん。AV鑑賞も大好きで○学校の頃からオナニー三昧だというまさにAVの申し子!本作はガッツリSEXてんこ盛りは勿論のこと、初めてのプライベートドキュメント作品です。初めて見たという海や初めての異性とのお泊まり…。初めてづくしの2days。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • すごいからだ、カメラアングルも最高
    初めてこの女優さんの作品見ましたが かわいいしスタイルいいしおっぱいきれいでおおきいしで すぐにファンになりました。 カメラアングルもいいし野外エッチ、着衣エッチと 私好みが満載の作品でした。
  • 露出全開のかえで嬢。
    明治百年記念展望塔か、あそこは天気が良いと東京湾の向こうまで見渡せる風光明媚なところなんだよなあ、房総半島って絶好のロケ地なのに雨だとかえで嬢も映えてくれないし残念だわ。 青姦だったり露出系だったり、シナリオ通りだったのかは別にしてもインタビューでの強烈な告白?含めて作品やかえで嬢の性向的アブノーマル性はブッ刺さって来た。 ジャンル物としてこう云う作りのパターンは今も変わって無いし、嵌れば楽しめるなあと思う。 ちょっと肉の付きが弱い頃かな、ダイナマイツとは言えないけどボテッとした緩めの顔やボインちゃんの風情の娘は大好きだ。 公衆トイレでのプレイ、居住地周辺のどこかでやってて何時か同じところを使うかもしれないって考えても結構興奮するもんなんだな。
  • AV女優は天職
    新山かえでの実兄も性的に凄い男だけど, 10歳,小学4年で兄のチ○ポをフェラし,オナニーも小学生の頃からヤリまくり,趣味はAV鑑賞。 このエロさと言うか,性豪ぶりが半端ない女です。 しかも,普通に可愛く,美巨乳でスタイルも良いナイスなボディー。 青姦,ハメ撮り,ドライブ中のオナニーなど,エロさ充実です。 でも,とにかく,ボディーが素晴らしい。 ウエストが引き締まっているので,騎乗位が最も魅せられます。
  • スタイルは抜群だが顔が・・・・。
    スタイルは抜群ですが、顔が好みでありませんでした。 顔は好みが分かれるレベルでしょう。 それに兄とのエッチプレイ体験にドン引き。 一気にテンションが下がりました。 女優自身がスケベでAV向きだったので良い評価ですが、複雑な気持ちが残った作品でした。
  • かえで嬢は可愛いが、相変わらず感情移入できない作品!
     彼女は他作品でタレントの磯山さ○か似とコメントしたが、 やっぱりこの作品でも同じ印象だった。取り分け美人ではない のに可愛らしくて、あっけらかんとして素直な性格が良好。S EXも明るさ全開で良い感じ。  ただ、こういうプライベートビデオ的な作品は、見るものを 引き込むような設定やトークが無いと疑似的体験が感じられず、 他人事のような目線になってしまう。当然、監督や男優に求め るレベルも高くなる。  そういう意味では、この卑猥シリーズは相変わらずの出来。 女優さんのテンション下がった場面なんかカットしろよっ。そ んな出来なら見なきゃ良いのだが、目当ての女優さんが出演す るとついレンタルしてしまう。でも、さすがに懲りました。