FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 羞恥 男女が体の違いを全裸になって学習する質の高い授業を実践する共学●校の保健体育2
保健体育の授業で「男女の体の違いを実際に見てみよう」と言われて、男女全員、全裸にさせられたんです。それだけでも恥ずかしいのに、私の女性器をみんなに観察されたり、触られたり。性的興奮を覚えると、女性器がヌルヌルしてくるって先生が言ってて…ウソ…やだ…アタシ…。ヌルヌルしてないってば!興奮してないもん!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(8件のコメント)
  • デビューぐらいの星奈あいさんのがみれます
    またしても星奈あいさんの女子高生がみれました。 保険体育で星奈あいさんが裸になったり、生徒に体触れたり、マ●●を広げられたりします。 見ていてよくわからなかったです。
  • 楽しめます、ただしエツチは少なめ
    前半は一色さゆりの恥じらい、こうはんは星奈あいのエッチがポイントです。長尺ですがエッチは少なめ。
  • 七海ゆあちゃんの戸惑った顔がたまらないです
    七海ゆあちゃんがお股を広げられて、戸惑う様子がたまらなく可愛いです。これだけでもこの作品を買う価値はあると思います。
  • 進行役の女教師がうまい
    保健体育の授業で生徒が実際に裸になったりセックスしたりします。 教師がそれを当たり前のものとして進めていく一方で、生徒たちは戸惑い、恥じらいながら体験していきます。 時間が長いわりに内容の薄いコーナーが多かったのが残念でしたが、コンセプトは非常に良く満足でした。 笑えてしっかり抜ける作品です。
  • こういうのを待ってました
    とてもいい作品です。素晴らしいです本当に。 よいところ ・一色さゆりさんが可愛い。おっぱいもきれい、最高すぎる。 ・シチュエーションがとってもよい。1時間目の身体を見せ合うのが特に最高。 ・性交の時間もとってもよかったです。 残念なところ ・これが最大に残念だったんですが、1時間目の身体を見せ合う時間で女優さん(一色さん)が裸になってるのになぜ男優は勃起していないのか。あとで触られて勃起するところがあるが、普通に考えて同級生の裸見たら勃起するしょう。あれで勃起してないのは見てて少し萎える。非常に残念。ちゃんとあそこは勃起させておいてほしい。非常に残念。 ・おじさん教師が不快。怒鳴ったりしますが正直めっちゃ不快です。
  • 今後もシリーズ化希望
    ありそうでないシリーズなので、今後も制作してほしい! ただ、終始登場するオジさん教師は本当に必要なのか?(特に1限目で怒鳴り散らすシーンは嫌な気分になった) また、体の違いを説明しただけで本番に繋がらないシーンがあるのも残念。続編に期待します。
  • かわいい子が多く登場!
    面白かったです。有名な女優さんも多いので楽しく作られてますね。
  • 大声のハゲ爺さんと遠望アングルは要りません。
    戸惑いながら羞恥のアクメに耐え忍ぶ美少女たち。 <内容> 1話=胸囲や局部を男子の前でさらけて羞恥の検査~手コキやフェラぬき。 2話=北川ゆず&一色さゆりちゃんが、Wのパイパンマンコ触診器具責めのあと性交するが、いずれもコンドーム発射。→ザーメン嗅いで「生臭い・・・」。 3話=七海ゆあちゃんはパイパンマンコを大きく拡げておマンコ説明~性交~パイパンマンコ中出し(サンプル画像17)。 4話=山川ゆなちゃんはトイレでフェラぬき~咥えたままの口内発射~ゴックン。どうして精子が苦いのか質問されて「それはネ、精子がアルカリ性だからだヨ!」とお勉強の効果バッチリ。 5話=星奈あいちゃんはハゲ爺さんに性交され、中出し。 各女優可愛くてバツグン! しかし、ハゲ爺が大声で喋りまくってかなりウザい。 もうとっくに定年退職しているような爺さんが何で教員役なの? カメラアングルも遠望がメインで、ズームを交える撮り方。