FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アスリートレズ痴漢 〜汗に濡れた身体を狙う卑猥なレズビアン〜 湊莉久 阿部乃みく 夏目優希
一流レズアスリート湊莉久&阿部乃みく&夏目優希トリプル共演!!白百合女子体育大学トライアスロン部に所属するみくは顧問である優希の「熱心な指導」によって、メキメキとタイムを伸ばしていた。ダイアモンドの原石を「レズ調教」によって輝かせる事に無上の喜びを感じる優希は次なる、ダイアモンドの原石を探していた。…そんなある日、花園体育大学トライアスロン部所属の湊莉久という選手の噂を耳にした優希は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 理想的な作品
    女優の質、ロゴ見せウェア、着衣度など、基本は合格点。 被写界深度の浅い映像もきれいで、のぺっとした照明は あまりないので、ウェアの質感や体の立体感がきれいに でている。これは光の平板なミルなどの絵作りと違って、 非常に評価できる。 気になった点としては、バスにこだわりすぎてカメラワークに 制限があること。コーチのブルマをはいてオナニーしているところを 見つかった、など展開に工夫が欲しい。ダイナミックな構図やそういう フェチ的部分は、似たテーマのエロ漫画などを参考にするとよい。
  • 抜きまくりでした
    個人的にショートカットの女性が好きで3人とも ショートでスタートから勃起しまくりでした。 あ~この3人に混ざりたい(笑) パート2も期待したいです。
  • 本物使用が嬉しい
    最近のスポーツコス物は、ノーブランドやロゴ隠しが多く興ざめしてましたが、ASICS、adidas使用で興奮しました。陸ブルも直穿きだし、自分は大満足しました。
  • 女同士の愛がたまらない
    アスリートだから、互いに激しく女同士の愛に、ハッテンします。どんな場所でも互いに愛を感じています。良作です。
  • アスリートレズ痴● ~汗に濡れた身体を狙う卑猥なレズビアン
    アスリートレズ痴● ~汗に濡れた身体を狙う卑猥なレズビアン~ 湊莉久 阿部乃みく 夏目優希、セールで見つけて直ぐ購入しました、ショットの似合うスレンダーボディーの美人がレズになる、エグイエロではないが、いい感じの内容で満足しています。
  • アスリートコスとレズキス好きにはかなりおすすめ
    コスチュームの見せ方が非常に良く、女優さんのキスも間の取り方がうまくて非常にエロく満足できます。かなりお勧めです。個人的に女優さん3人とも好みなのも◎ 1点だけ残念なのは、バスでのカメラワークが微妙な点です。痴●するシーンはかなり良かったですが、ちょっと惜しい感じ。 もし、同じ女優さん3人で別のコスチューム(シチュエーション)の次回作が出れば間違いなく買います。
  • ウェアの着こなしは満点です
    全裸での行為はラストシーンのみで他のシーンで衣装を全脱ぎしてしまうようなずさんな事も無く、 陸上ウェア・競泳水着・ショートジョンタイプ(?)競泳水着とバリエーション豊富で飽きさせないのも良かったです。 シーンとシーンの間に謎のイメージシーンが有ったのが萎えてしまいましたが、他はレズキス・レズクンニも多めでとても満足でした。
  • バス内の痴〇シーンはいらない
     久しぶりの視聴です。 湊さん、阿部乃さんともアスリートぽくって良かった。 企画の全否定になっちゃうけど、バス内の痴〇ではなく、 激しい練習後、更衣室でお互いの汗を舐めあう様な、 変態チックなシーンも欲しかった。折角、ウエアの似合う 2人が出演しているのだから。
  • 映像美にあふれた陸上コス!
    私のようなランジェリー、水着フェチにはたまらない作品でした。バス中でのシーンが多用されますが照度も高く見やすいです。惜しむらくは、ラストのベッドでのシーンにいたるまで、私の好物のレズクンニが少なかったことくらいです。トータル美しく、見てるだけで勃起楽しい作品でした笑
  • 似てるな
    湊莉久 阿部乃みく 夏目優希 ショートカットで、スタイルも似ており ある意味、良く集めたなって感じ 痴●とあるが、その要素は、夏目優希による湊莉久への痴●が若干あるぐらいで 調教らしい調教も無く、すぐ堕ちゃうので、あまり痴●感はない ただ3人とも、Hする場所が、なぜか?バスの中、最初は人目を気にして 声我慢とか体の露出とかを気にかけている様子があったが、途中から関係なし 痴●と言うタイトルは、ちょっと意味無いかも・・・