この動画の商品情報

セール中 濡れてテカってピッタリ密着 神スク水 跡美しゅり 美少女から人妻まで可愛い女子のスクール水着姿をじっとりと堪能!
ロリ美少女から人妻熟女までカワイイ女にスクール水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと舐めまわすドアップ接写から、ローションプレイやオナニー、興奮フェラや生中出しHや水着ぶっかけ等、変態親父拘りのフェチ映像の数々!新スクや旧スクを絶対脱がさない全編完全着衣保証AV。
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(8件のコメント)
  • かわいい…破壊力すごいです…!!
    とにかくかわいいです! 私はスク水はそんなに興奮しないのですが、 それでもずっと楽しめるくらいに可愛すぎる作品です。 特に!子供用プールのハーフアップにしている時の可愛さが常軌を逸しております!! 他の方のレビューにもあるとおり、確かに本番は少ないですが、 それでも飽きずに見られるほどによかったです スク水マニアにはたまらないのではないでしょうか??
  • 跡美しゅりちゃんを眺めるのを楽しむ作品
    エッチなことは基本的にオプション感覚で、あくまでスク水のしゅりちゃんを眺めて楽しむのがメインの作品。 ロリ女優としてのイメージは当然ありましたが、スク水を着るともはや美少女JCにしか見えないくらいの仕上がりに今作はなっていると思います。 多少の前戯・本番はありますが、個人的には18禁のイメージビデオくらいの感覚でご覧になられた方がよろしいかと思います。 あくまで個人的な感想ですが、しゅりちゃんがこれ以上とないくらいに仕上がっていて、めちゃくちゃ可愛いです。 特にMっぽさもなければ、Sっぽさもない、ただただしゅりちゃんを愛でるのを楽しむ作品。 使用としての評価は☆2・5って感じですが、何せしゅりちゃんが可愛すぎて☆4になっています。 しゅりちゃんがお好きな方、ロリがお好きな方、たまにはイメージビデオくらいの超ソフトで息抜きしたい方にはオススメですが、使用目的であればレンタルの数合わせでもちょっとオススメは出来ないです。
  • 観賞用
    プレイは比較的少ないですが、 スク水美少女を見るぶんには十分楽しめる作品でした。
  • かわいすぎる
    かわいすぎるからこそヌケないという 初めての境地に立った 絡みが下手なせいか スク水は素晴らしかった
  • 可愛い
    このシリーズのプレイ内容は完全にテンプレ化されているので、女優さんが好みかどうかで買うか買わないかを判断できます。跡見しゅりちゃんはスク水がとてもよく似合っていて可愛い。このシリーズでいつも思うのですが、ジャンルにぶっかけとありますが、一人分の発射しかありませんし、顔ではなくコスチュームに発射です。顔射があれば星5なんですけどね。
  • スク水好き。
    定番のスク水でも女の子によってそれぞれ違う感じで楽しめると思います。 こちらはご存知の通りスレンダー系の美少女が着衣でいろいろ楽しませてくれます。 なぜかこのシリーズである放尿シーンが無くて残念でした。
  • まあまあ
    スク水フェチにはいいかもしれません。 いろんな種類の水着が楽しめます。
  • さすが
    かわいい!めっちゃ似合う! 特に最後のツインテールが個人的にオススメ。 でもやっぱ放尿シーンは欲しい所