FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁の連れ子が家の中ではTバック一枚でウロウロしてます…常に桃尻がプリプリ揺れてて、そんなんじゃ思わずチ●チン挿れたくなっちゃうよ! 鈴木心春
新妻の連れ娘の心春は何と家ではTバック一枚で過ごす少し変わった女子校生だった!義娘に欲情しちゃまずいと理性で抑えてもプリプリ桃尻が常に目の前にあるから常にギン起ち勃起状態!そしてある事件を境にとうとうイケナイ関係に…。妻の目を盗み純白ボディと繰り広げる背徳感たっぷりのSEXの気持ち良いことといったらもう!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 桃尻
    設定から演出まで全部破綻した駄作、これAVじゃなければ・・・もっと言えば鈴木心春じゃなければ救いようのない凡作。これを傑作まで昇華させるこの娘のエロ力量には感服。 キャンディでデビューしてからムーディーズまでの、出るとこ出てクビレもしっかりあったエッチボディも凄く良かった。けどその余韻を残しながらもパンティ食い込むプニプニ感をプラスした今のドスケベ体型はさらに最高。へそから下腹部、足の付け根ラインから太腿、そしてパイパンまでのフォルムがむちゃくちゃエロい。髪も短くボブに変えてフェラ顔もおっぱいも隠れずすっきり見えて言うことなし。 以前のおとなしめに話す感じから変わってしっかり台詞回し出来てるし喘ぎも高め。かなり積極的な娘を演じてます。それがそのままエッチに反映、全ての♯の騎乗位が尋常じゃないエロさ (背面騎乗位からのハメ潮でゴキブリ撃退して大喜びというアホ設定もご愛嬌 ) 。無我夢中に、一心不乱に、縦横無尽に騎乗位で腰振りまくり。動けば動くほどに膣内に潮が溢れるのがよく分かるほど、チ○ポ打ちつけるたびにビチャビチャと水が弾ける音が漏れ、ハメ潮も勢いよく連続して噴射!特にハイライトはラスト♯の金縛りSEX 。夢の中でいきなり背面騎乗位から始まり、垂直M字でクルンクルン腰を振り、仰け反りM字で結合部丸見えからのハメ潮イキ発射×3!対面座位から仰け反り対面座位での揺ら揺らおっぱいドアップ、このあとの下から突き上げを食らうときのM字騎乗位がなんとも激エロ!顔は上を仰ぎ、おっぱいは乳首からトンガリと突出し、上半身はエビに反りながらも、パンティ食い込むプニプニ下半身はドッシリと突き上げを受け止める安定感抜群のフォルムはもうエロの芸術品!そして最後はピクピクッと軽くイクッ!ここのたった25秒だけだが何度繰り返し観たか分かりません、エロすぎる!そして再び仰け反りM字で腰を振りまくりイクッ!まるでチ○ポがディルドと化したオナニーショーのように。 こういう積極果敢に変貌した鈴木心春も最高、この娘のエロへの探究心は止まることを知らない。素晴らしい超一線級AV女優。
  • 違った雰囲気
    鈴木心春と言えばあま喋るイメージはなく、喋っても 芝居っ気がなくパーフェクトな体を見せるだけが関の山。 そんな風に捉えていたのですが、少しコミカルな設定で ちょっと明るい感じの芝居が良かった。 心春にとってはこの様な設定は無茶振りに近いが、 頭のネジが1本外れたような素っ頓狂に底抜けに明るい おバカぽい作品もやって欲しいと思う。 そうゆう願いを込めて☆5つ。
  • 良かった
    いい尻です 正直他の人でも シリーズにして欲しい お尻最高
  • 心春ちゃんの肉付きが良い
    久しぶりの心春ちゃん。 良い具合に肉が付いて来て、かなり色っぽくなっていた。 演技も少し上手くなってきたかな。 作品の中身は少しふざけ過ぎだけど、そんなのどうでも良い。 心春ちゃんの肉付きの良くなった身体を見ているだけで満足できる。 確実に抜ける作品。 私的には超おすすめ。
  • 心春ちゃんのTバック姿はドストライク
    ありえない設定で、ストーリーもアホ臭い駄作のような作品ですが、心春ちゃんがTバックのみの姿で、ずつと出ている事でとてもエロくなり、ヨダレたらたらになりました。積極的にHをおねだりしたり、感情をあらわにして、怒ったりと、いつもとは違う心春ちゃんでした。Hの最中、顔が赤らんで、化粧のせいかとも、思いましたがメイクもきれいにして、ますます魅力的になり、カメラワークもよくて、お尻を重点的に写していて、とてもエロかつたです。この前購入したの失敗したけど、今回は言うことなしです。これからも心春ちゃんの活躍が大変楽しみです。
  • 笑っちゃう設定が良い
    笑っちゃう設定ですが、割り切って見ると面白いです。 心春ちゃんのキレイな肢体を見て愉しむ内容ですね。
  • 女優はミスマッチかも
    Tバックでウロウロするだけでもいいんです。 要は撮り方です。 見たいところを見せてくれれば、それで満点です。 ただ、女優さんはすらっとした大人なので、 無防備なエロさとは無縁のかたですね。 そこに違和感は確かにありました。
  • 嫁役が不細工なのが良い!
    レビューでは酷い書かれようだけど、心春ちゃんには何の罪もないことです! 俺から言わせてもらえば心春ちゃん作品に度々出てくるハゲ散らかした温水洋一みたいなジジイを使うより安定の黒田を起用しているのは◎だと思います。 他レビューでは監督の評価をめちゃくちゃに非難してますが、一昔前じゃ有り得ないほどのAV大国で少しでも他と変わった事をやりたいと思うのは当然の事ですよ… そんな酷評のことは置いといて本作は心春ちゃんのプリップリの美尻や超美巨乳(俺的には、もし世界女体遺産というものがあるなら確実に認定)をたっぷりと楽しめる内容になっていると思います。ただ、どれもTバックを脱がさずに隙間から挿入しているのはねぇ…(そういうのが好きな人には良いかも知れませんが) しっかし相変わらず超絶にイイ身体をしてますわ! 新婚だという黒田の嫁役が不細工なのも◎ だって嫁が不細工だから可愛い心春に欲情するんですよ! あとTバック1枚だけで家中をウロウロするのも見ててエロいと思いました(こんな思春期の女の子が素裸でいる訳がないんだけどね) 最後の金縛り妄想Hでの立ちバックのアングルはまさに絶景です!綺麗な美巨乳がプルンプルン揺れまくり! どんな作品だろうが可愛くて美ボディの女優なら何とでもなるんだと沸々と感じました。 どうせ俺達ユーザーは心春ちゃんと絡める訳ではなく画像で抜きまくるしかないんですから…
  • 「T」でなくても差し支えなかった…。
    柔らか肉感で、超絶色白美肌である「心春」嬢の力量のお蔭作品。 そもそもエロ艶があって充分に美麗であるのだから、「T」でなくても充分にエロかった。 しかも本作では、「心春」嬢の超絶色白美肌が、100%は活かされていなかったという事にもなる…。
  • 意外な良作
    せっかくの心春ちゃんが連れ子で家にやってくるという奇跡のような設定にもかかわらず演出やストーリー構成はダメダメです。セリフの音量と音楽の音量のバランスもおかしいしわざとかと思うくらいに世界観に入り込めない作り方になっています。にもかかわらずこの作品が良作だと思うのは他でもない心春ちゃんの魅力です。かつてのようにセリフ棒読み、無表情な演技ではなく要所要所で感情込めたとても魅力的なキャラクターを心春ちゃんが演じています。また心春ちゃんのボディーは今一番旬だと思える位成熟しきっていて今この時期の作品を見逃す手はないと思います。今後の作品にも要注意です。