FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 即ズボ! ランプが鳴ったらどこでもセックス 麻美ゆま
打ち合わせ中だろうが、友達と飲んでようがパトランプがなったら即効撮影開始!!!プライベートもお構いなく問答無用で始まるプレイでところかまわず「即ズボ!」ほとんどハプニング状態で始まる撮影に戸惑いながらも敏感な身体が反応してしまい意図しない快感にTOPアイドル「麻美ゆま」が身悶える!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 20(10件のコメント)
  • わざわざ言うまでもないが
    やはり安心感があります。 それから、H以外での顔の表情がやはり秀逸です。どこでもセックス、っていうシチュエーションに非常にあっているんだと思います。めちゃくちゃいい表情です。 もちろん、スイッチが入ったときのパフォーマンスも最高です。
  • バラエティ
    こちらはAVというよりバラエティとして見た方が良いです。すでに引退されていますが、彼女の作品はバラエティのような作品が合っていた気がします。
  • 良い
    麻美ゆまなので楽しく抜けます。部屋での本番シーンでお掃除フェラをやめない麻美ゆまがかわいかったです。
  • さすが麻美ゆまさんです
    初っ端の生活感のある中での着替えというシーンでグッときました。 彼女の明るい人柄が存分に発揮されている作品だと思います。 他の皆さんも仰っていますが、やらせかどうかは麻美さんの演技力によりあまり気になりませんでした。 とはいえ、がっつり絡みを見たいという方にはあまりお勧めできません。 他の作品をご覧になられてから視聴された方がより魅力的な作品に映るかと思います。
  • 流石の麻美ゆま
    さすが、麻美ゆま 安心して購入できます。 チャプターは2つに別れています?? 彼女はニコニコ笑顔で楽しそうにエッチしてるので見ていて不快感なく、かといってねっとりした陰湿な気分にもならず、やはり、レジェンド女優だなと実感させられました。 それでいて、エロさがないのかといえばそんなことはなく、明るく楽しいエロさがあります。 表情から言葉遣いからなにからなにまで全てうまいなと思いました。 このシリーズも麻美ゆまをトップバッターに持ってきたのは賢いなと思います。 大外れもなくコケる可能性も極めて低い。 他の方もおっしゃられていますが、 こういうバラエティAVはおざなりになりそうなのにそれをさせない麻美ゆまという女優の力強さを感じました。 バラエティAVでも見せ場を作れるのは流石の一言です。 今の女優さんもきれいな方が居ますが、彼女にしか出せない特別な香りがありますので、 いまの若い人達にも見ていただきたいです。 買って損は無いので是非に。
  • カードに「おっぱいプレイ」が無いのが難点
    「出逢って4秒で合体」と同系列ではあるのだが、あれほどのガチ感はない。 しかし、麻美ゆまの驚くべき演技力で問答無用で酔わせてくれる。とにかくAVとして女として一分の隙もない完璧さ。 とくに明るさだけでここまで興奮させてくれる女優を他に知らない。 ただ、いきなりおっぱい揉みまくられるのが見たかった…それがあったら☆7つ(笑)
  • サイレンが鳴らしまくれ~♪
    会議中には全裸でM字電マ責め...バックからも責められてアナルをヒクヒク..家では男のチ○ポを美味しそうにペロペロ..風呂場でも潜望鏡 フェラでパクッ&プルルン巨乳でパイズリっ、何だかんだでサイレンが鳴る事を喜んでる感じ、どんなに嫌がってたって、オマ○コを舐め、チ ○ポを突っ込めば、腰を激しく動かし喘ぎまくるんだから、そう言われても仕方ないよね!、部屋であんな大きな喘ぎ声出しちゃって...玄関 前の激クンニも秒殺アヘ顔ですよぉー!、でもやっぱ居酒屋での絡みだね!、一生懸命バレないように耐えるゆまチンですが、店の床に潮吹き、 四つん這いでアナル舐めでアヘ顔..耐えてるゆまチンの表情見たらもっと激しくしたくなっちゃうよね!
  • 流石に一流
    いつ誰の挑戦でも受ける。 猪木イズムのようなAV女優。 いきなり電マでケツの穴ひくひく。 いきなりフェラも口内射の後の掃除フェラも抜かりなく。 出かけ際もいきなりクンニで連続逝き。 居酒屋でもセックス。 いつでもにこにこ誰の挑戦でも受けるそのスタイル、ストロングスタイル。
  • ランプが点灯したら,即エロ撮影を開始
    明るい性格の麻美ゆまだから,こういう企画は,面白いかもしれない。 ランプが点灯したら,即エロ撮影を開始。 百戦錬磨のフェラテクは,いつ,どんな場所でも抜群のプレイぶり。 準備なしのオ○ンコ攻撃でも,感じてしまうのは,さすがにエロ女。 でも,麻美ゆまクラスのAV女優は,じっくりセックスを見せている方が魅せられるます。 デカパイよりも,麻美ゆまの超発育した下半身,大きな骨盤は,私のツボです。 攻撃的なフェラもいいね。
  • バラエティーAV
    個人的には面白かったです(何気に笑えます) 企画的にはどこかのメーカーと似ている所もあり、且つヤラセ的な所も満載です。 そこをガチっぽく思わせているゆま嬢は流石にトップ女優だなと思いました。 内容的には電マ→フェラ→パイズリ→S○X→クンニ→乳首舐め手コキ→S○X→おまけと、パトランプが鳴り響いたらその都度カードを引いて書いてある指示に従わなければならないというルール。 ヤラセの匂いがプンプンしてますがそこはご愛嬌という事で・・・ 最後に居酒屋みたいな所でのカラミがあるのですが、そこにシミケン登場! やはりシミケンはバラエティー向きだなとシミジミ思った。 エロを求める方にはお薦めしません。これは笑えるAVです。