FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 投稿映像!ネットで話題の不倫女子大生
とあるブログサイトで、不倫告白している女子大生を発見。赤裸々に2人の馴れ初めを公開していた。記載されている内容を元に、不倫相手の男性に接触。匿名であればと2人の変態とも言える日常的なSEX映像を入手した。ドライブ中の車内フェラは当たり前!大学のグランドでもフェラを始め、そのままトイレで中出しSEX!素人とは思えない変態プレイの数々に思わずフル勃起です!
ユーザーレビュー
平均評価 2.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 星川なつ
    しっとりとした漂うほの暗さと時折のほほえみが可愛い 作品としてはそんなに悪くはないんじゃないだろうか いかにも素人風という作品でエンタメ性があるわけではないけど 感じてる時は本気っぽい感じがするなつちゃんがとらえられている ホテルと野外エッチがメイン。好きな人は好きなタイプだろう。
  • 星川なつちゃん
    内容 1.ホテルでコスプレsex  スク水に着替え、頭振りまくってフェラ。  自分からちん毛が顔につくくらい奥まで銜え込み  着衣胸出しでからみ、顔射 2.車内フェラ  OL衣装でフェラ。 3.グランドでフェラで口内発射   4.便所で中出しsex  ブレザー衣装ではめ中出し   感想 この子はあまり見ないけど、とてもかわいらしい子 唇がチャームポイントで表情が豊か。 ちょっとすねてみて、なだめられてにっこり。 そのときの口の表情がすごくかわいい。 フェラはすごいバキュームフェラ。 自分から奥まで咥え、ほっぺたへこませ 自分で頭ぐりぐりして吸いちぎってます。 騎乗位もいい腰ふりで、AV女優の鏡のような子である。 手の届かない美女というより、彼女にしたい子って感じで 愛嬌がありものすごくいい。 こういう子なら毎日デートしたくなりますね。 お勧めです。
  • 美形女子大生
    系統でいえば清純派、美形で女子大生らしい雰囲気は出している。 笑った顔を正面から見るとホームベースみたいな形なのが少し気になった。 コスプレの面では、スク水、OL制服、私服、とそれなりに似合う衣装。 野外(大学敷地内?)では声を出し過ぎで、違和感あり。 ブログを中心に話を進めるのは構わないが、カラミの途中で入るツイッターの文字が中途半端。 悪くない女優さんだが、スッキリしない内容。