FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 睨まれレ○プ 女上司編〜社会的強者と強制性交〜
自分より社会的に強い「女」に牙を突き立てるですよ。高慢・高圧・尊大と3拍子揃った理想の女上司達が睨まれレ○プに参戦!あなたの存在全てを見下し、職権を利用し我が者顔で命令してくるという社会の縮図がここに…今こそ、そのチンポで革命を成就しましょう!罵倒のプロ達から降り注ぐ暴言の連打と冷たい眼差し、ちょっとやそっとじゃ折れない自分より偉い女たちから思う存分「ニラマレ」て下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 一撃でファンになりました
    パケ写のクレアさんに一撃でファンになりました。 AVとはいえ、女優さんの演技というものに感嘆です。 これは新境地なのでは? 興奮しました・・・これで興奮するのはノーマルじゃないのかな・・・。 これからも頑張ってくださいといいたいです。
  • これからの時代
    によく出てきそうな妄想になるのかねー コンセプトと女優は申し分無し
  • 目力
    写真にもある、最後の女役員の目力がすごい。 悔しいけれど逝っちゃってるのを隠しつつずっとにらみつけてきます。 かなりよかった。
  • 最高の作品
    このシリーズは最高です。 3人とも最高でした。文句なしです。
  • ものすごく興奮するシチュエーション
    嫌々、セックスする女性の表情がたまりません 特に蓮実クレアちゃんが演技がうまく、嫌々セリフを言ってる感じが 心底イヤそうで、非常に興奮しました!!
  • 蓮実クレアのメガネ最高
    ボディコンや上品セレブやスーツが似合う蓮実クレア。 追い詰められた彼女の表情は抜ける。
  • 蓮実クレアさんが最高
    メガネをかけた美人社長を演じたクレアさんが最高です。 メガネで睨んでくる姿がたまりません。
  • 演技がいいです
    蓮実クレアさんの演技が多少オーバーなところも含めてよかったです。王道です。
  • 無理目の女達
    3編ともに主観撮影で、最後まで屈服しない強い女をレ●プします。 1本目、乙葉ななせ、柔道部長編 柔道なら鉄壁ガードである亀体勢で身を守ろうとするも可愛いお尻は無防備で、 易々とバックから凌●されるくだりは技ありのエロさでした。睨み演技も上々。 2本目、荻野舞、女スパイ編 声を押し殺して睨むという画を撮りたかったのだろうと思いますが、 馬鹿馬鹿しすぎる設定のせいか女優の演技に緊張感が無く中途半端でした。 3本目、蓮実クレア、女上司編 悔し涙を流したり過呼吸起こしたり、演技が非常にリアルで引き付けられました。 しっかり感じながら、その快楽と屈辱に耐える感じが表現できていて非常にエロかったです。 荻野舞だけを目当てに購入するのはおススメできませんが、 乙葉ななせか蓮実クレアに興味がある人なら十分に楽しめると思います。
  • わざとらしい…
    いや… もし怒らせてもこんな反応しませんし… っていうのが正直な感想でした…… いやいやいや… っていうので萎えてしまいました… 演技が難しいのは仕方ないのですかね…