FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1日10回射精しても止まらないオーガズムSEXスペシャル 水卜さくら
MOODYZ人気シリーズに、奇跡の美巨乳くびれボディ・水卜さくらちゃんが初登場!!禁欲指示を経て今にもSEXしたくて堪らない敏感状態の水卜ちゃんと、こちらも禁欲をしてきた男優。性欲溢れた雄と雌のふたりが交わると…ホテルの密室で何度も身体を重ねてSEX!射精したあとも次の射精を。イッたあとにもさらなる絶頂を。お互いが無限に続くかのように求め合い続ける1日の濃密性交。
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 423(10件のコメント)
  • 女優さんが良い
    女優さんが良いですし、無駄なシーンもありません。可愛い女性のセックスをひたすら観れます。
  • 色白美人
    めちゃくちゃ色白でおっぱいも大きくて感度抜群のさくらちゃん。他の作品も見てみたいと思いました。
  • シンプルにエロい、シンプルにヌケル
    とにかく楽しそうにSEXする姿がとても良い。 感じているときの悶える表情と時おり魅せる笑顔のギャップに萌える。 余計な茶番とか小芝居などいらない男女が求めあい、性欲を満たし、快感に至るその様は必見!!
  • 似つかわしくない大きなおっぱい
    おとなしそうで控えめな顔からは想像できないぷるんぷるんの大きなおっぱいと身体をいじり倒す。
  • 夢中になってる
    水卜さくらがセックスに夢中になってるのが良かったです。興奮しました。
  • もっともっと
    もっと有名でもいいくらい。顔も体つきもエロさも超一流。 着衣でやるのもいいし、とてもいい作品。10回と言わずに永遠と…
  • 水卜さくら作品の傑作のひとつ。
    何も知らずにこの作品を見たときの衝撃たるや。 水卜さくらのスタイルがとにかくエロい。無茶苦茶美人というわけでもないその表情と抜群のスタイルのギャップが非常にそそる。作品中盤の風呂場からの絡みは非常にエロく、何回見ても満足できる。
  • 幼さとボディのアンバランス
    他の方も書いてますが、もっと人気出てもいいんじゃないのと思える作品でした。ちょっと単調な感じはしますが、段々ヤラシクなります
  • 人気作
    これが人気シリーズの作品なのですね。 そうですか。 女優さんの演技には一切の文句がありません。 色々と抜群です。 余計なシーンと捉えられがちな演出を全て排除した 結果がこの作品、ということもできるでしょう。 場所も変わらず、コスプレなどもありません。 ただ、淡々と演技を楽しむことに集中する作品です。
  • 絶品ボディ
    さくらちゃんは色白で巨乳、本当に綺麗だよね。この作品もさくらちゃんの良いところが見れて良かった。