FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOD女子社員 夏の新制服は下乳5cm以上 下尻5cm以上見える5cmクールビズ!しかしお取引先を興奮させてしまい…◆
SOD新作クールビズ制服は体感・見た目共に涼しさを追求し過ぎたデザインで、試着モニター女子社員5名の‘もの’のはみ出しが多発!次から次へと発情されちゃって大変な事に!?恥ずかしがりながらも健気におもてなし業務に勤しむも、男性陣はムラムラし過ぎて仕事にならず、一週間で中止になるまでの記録映像をお届け!
ユーザーレビュー
平均評価 2.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • エロエロ
    パラダイス 素敵だー こんな接待うけてみたい 男優もうまくエロを引き出してる
  • spade
    なんだか低評価な作品になっていますが、見た感じとても良かった作品だと思います。2人くらい巨乳の女優さんが出てきたので、それだけでも見応えはあるかなと。間違いなく高評価の作品です。
  • メガネのコはだれ?
    名前が分かる方いらっしゃいませんか?タイプです。垂れチチ具合がいいですね。
  • もうちょい積極的な
    夏の新制服は下乳5cm以上 下尻5cm以上見える5cmクールビズ そりゃあ興奮しちゃいますし、SOD女子社員は、Hに寛容なイメージなので 期待感も大でしたが・・・・そこはちょっと控えめだったのが、ちょっと残念! 要所要所では、大胆なHをしてくれるのに、ちょっと嫌がったりとか? 何かテンションがあがらず・・・・特に接待営業では、もっと痴女って欲しかった。女優さんのレベルは高くないが、その辺が積極的だと、えっ!この子がって言う気持ちになるだろうに・・・・