FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初体験は母と… 武藤あやか
ハーフであるはずなのに全くモテず、童貞であることがコンプレックスな僕。仕方がなくオナニー三昧の日々を送る中、よりにもよって母さんのパンツでオナニーしているところを本人に目撃されてしまった!ところが、口では文句を言いながらも、母さんは僕のチンポをシゴいてくれるように。突然始まったこの禁断の関係はどんどんエスカレートし、遂にはゴムを付けず生で交わり中出しするように…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 女優最高 男優も良し
    本番2回とも中出し。1回目正常位で、2回目はバックでフィニッシュします。 HDで買っても肌が綺麗、厚化粧のピカピカな綺麗さではなくナチュラル、体つきも痩せているけど健康的、乳房も天然、完璧な女優です。 男優に母役と似た雰囲気の人を使っており、演技もしっかりしているのでなかなか良かったです。 2回目やっぱり、個人的にフィニッシュは正常位がヌキやすいなと思います。
  • 幅広乳輪、褐色乳首、垂れ乳!
    武藤あやかの卑わいな乳が大好き! 母乳が出たら文句なし! 今夜もあやかの乳でペニスしごきまわします!
  • どうしょうもないバカ息子
    自分に彼女が出来ないのはハーフであるせいだ。なぜ外国人である父と結婚したんだと母を責めるバカ息子。 母を責めておきながら母のパンツの匂いを嗅ぎながら自慰に耽るバカ息子。 女の子にフラれたと母に慰めてもらいムスコまで慰めさせるバカ息子。 そんなバカ息子を美しい顔で優しい声と口調でかなり辛辣な言葉をかける母。そのギャップが微笑ましくM心をくすぐります。