FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 白目アナル地獄 〜極寒限界露出〜 小西まりえ
極寒-5℃の中で縮こまったアナルにチンコぶち込まれ、小便漏らして白目イキ!仕上げにロウソクを浴び何度もバラムチ打たれて絶頂へ。更に、電マ・シナプスを2穴同時責めで、白目を剥きまくりの容赦ないアナル地獄!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 凄い!!!
    雪山での野外露出調教! 震えているのは寒いから?怖いから? どSの方向けの作品です。 こんなに可愛い女優さんが凄いハードです!
  • ハードな名作
    けっこうな つめたさなのに あなるはヒクヒクしててエロい! なきそうな顔もそそられるしこんなにハードなプレイは相当 確悟がいりそうだ。 定まっていない焦点もだいぶ来るものがある
  • AV女優根性
    真冬の屋外で全裸。 さらに,緊縛。 チ○ポを勃起させる男優も凄いけど,小西まりえのAV女優根性は,素晴らしい。 イラマチオされたり,パイパン&アナルを玩具攻めされたり,SEXしたりと 寒さの中でのプレイは,過酷です。 しかし,潮噴きしたり,放尿したりと,かなりのエロ強さ。 室内では,さらなる激しいプレイでイキまくり。 「私に出来る事なら何でもヤリます」って感じの小西まりえでした。
  • 女優魂を感じる
    1.雪山で全裸、自慰、潮噴き、四つん這いで散歩、フェラ、バックから挿入 2.木に縛りつけ、アナル指いれ、バックからアナル挿入、尻出し、蝋燭責め、バイブ、鞭 3.木に縛られたまま、愛撫、潮噴き、バイブ、アナルバイブ、電マ、2穴バイブ 4.ホテル、四つん這いで登場、足舐め、愛撫、アナル指いれ、バイブ、アナルバイブ、フェラ、アナル舐め、正常位で挿入、正常位でアナル挿入、バックからアナル挿入、騎乗位、バックでアナル、外出し 外でのバイブ辺りが長い。 こんな寒そうな中でよく頑張ったと思う。 挿入時間があまり長くなく、男優はもっと頑張れと思った。 ホテルに入ってからは、まぁ、普通
  • いいね!
     小西まりえさんいいね! 雪中全裸緊縛での責め・・目が釘付けになってしまう・・何度でも抜ける・・すばらしい。  ただ、それに比べて・・後の方の室内はがっかりする・・別に悪くはないのだが、落差が大きすぎ・・画像も良くなく(薄暗く)彼女の肌が表現されていない。なんとかならないか。
  • 意外と白目もかわいらしい
    雪山の中で過酷な撮影なんだけど天気が良くて絵的にはすごく綺麗。アナルファックしたり電マで責めたりと予想以上にハードプレイを見せてくれる。 小西まりえが終始いいリアクションでよがりまくっちゃうからすごいよ。オシッコダダ漏れでイキまくり。こんな従順なペットを飼ってたら楽しいね。 最後はがんばったご褒美にお部屋でセックス。マンコも肛門もすっかりほぐれて感度良好。激しく突かれながら「もっとしてください~」とか言って。
  • 寒そうですが、熱い作品
    春先の妙に暑い日に鑑賞。 まりえさんは、おそらく初見ですが、だんだん評価が上がっていく 作品でした。内容は他の人に任せますが、従順さが高評価です。 青空の下、同じようなプレイが出来る山林をお持ちの方には、是非お勧めしたいです。
  • 調教と見られるかどうか
    小西まりえさん、2020年に新作が出ていたようなので、少なくともこの作品を収録した頃はまだバリバリの現役ですね。 白樺の木が生えているようなあたりで残雪がある、まあ少なくとも氷点下になるかならないかくらいの気温と思います。風がなくて良かった(風が吹いてたらこんな撮影できませんよ)。 そんな状況での全裸を調教として見られるかどうかが本作を評価できる人と出来ない人の分かれ目なのかなと思いました。 お尻関連のプレイは、あの小西まりえさんですので安定してます。 また最後40分くらいは室内撮影で、こちらの方が笑顔があって良いような気もしますね。室内の光量は確かに多くは無いですが見えないというほどの暗さではないです。
  • 雪原での青カンは、初めて見たかな
    1時間ちょっと、nonstop撮影だとしたら、ホント、5963です。 外でも中でも、男優はずっと、沢木なんだな。中での撮影は stageがお粗末過ぎて…。 小西まりえ、もう引退したと思っていたけど、まだ現役なん だなあ。
  • すごい
    とにかく極寒の中全裸で長時間調教は凄いです。でも強いていうならば、ブーツを履かせないでスリッパみたいなものを履かせて欲しかったです笑