この動画の商品情報

セール中 「250000回転の電マをY字・ブリッジなど子宮に振動が最も伝わる体勢で固定して当て続けたら?」をSOD女子社員が真面目に検証してみた結果 パンツスーツの裾まで染みるほど漏らして漏らして5人合計64回イキ SOD性科学ラボ レポート3
大好評だった電マの強と弱ではどちらが感じやすいかの調査の後、我々はさらなる追究に挑戦!今回は回転数を大幅に増やし、どの体勢が一番電マの刺激を感じるのに適しているのかを大調査!前回よりも潮漏らしまくり、喘ぎまくりで絶頂を繰り返す結果となりました。ぜひ皆さんも電マを使うときの参考にどうぞ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 見ごたえのある作品
    出演者を拘束し股間にひたすら電マを当て続けるというワンパターンな責め方だったが、さまざまな体勢で固定され何度も潮を吹く姿に興奮した。あと、出演者の方も全体的にかわいくて感じ方もエロく、個人的に抜きどころ満載の動画だった。
  • 強●電マ責め
    主に4人が実験台にされて1人につき30分近く電マ責めをされています。イってもイってもなかなか止められなくて困惑している姿にも興奮させられます。特に2番目に出てきたゲーム事業部のショートヘアーの子が好みです。彼女に単体で作品に出て欲しいなと思います。
  • 「拘束」「アクメ」が好きな人にはよいかも。
    拘束された女がひたすら電マによって快楽を味わわされるAV。 開脚やまんぐり返し、四つん這いなど、卑猥なポーズをとらせて拘束し、身動きの取れない状態にしておきながら、股間に電マを当てる。 タイトルを言い換えれば「電マ拘束アクメ地獄」と言ったところ。 それなりにエロいビジュアルが用意されており、興奮できる。
  • いつも通り
    電マの当て方がどうとか言っているが、タイトルのように、電マを当て続けて お漏らしをさせるだけ。 ずっと単調に続くだけで、それもSODのあの撮り方なので、刺激的ではあるが、 エロいかどうかは微妙なところ。