FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザ・マジックミラー 顔出し!働く美女限定 街頭調査!職場の同僚同士が2人っきりの密室で初めての素股に挑戦! 2 クリトリスとチ○ポを擦り合わせた社会人の男女は勤務中にも関わらず理性を保てず欲望のままにヌルッと挿入してしまうのか!? in池袋
大好評企画第2弾!今回も池袋で声をかけた外回り中の同僚男女をマジックミラーに囲まれた密室に案内し初めての素股に挑戦してもらいました!これ会社にバレたらヤバいでしょ…普段は異性として意識していなかった同僚同士でもクリトリスと生チ○ポを擦り合わせるとSEXしてしまうのか!?擦るたびにどんどん濡れてくる女子社員オマ○コに男性社員の挿入欲は最高潮!社会人男女が理性を保てず素股SEXする一部始終をご覧あれ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 久しぶりの良作
    阿由葉あみ(ゆい)・(ひとみ)・(わかな)・(みなみ)・(あやね)(いずみ)。 (あやね)が非常に可愛かった!どなたか教えていただきたい。
  • 2人目がかわいかった。
    個人的に2人目のひとみさんがよかったです。 女優名が分かる方がいれば教えて下さい。
  • 魅惑の躍動
    ふとレンタルしたところ、いずみ(29)・ふうた(23)ペアにすっかり魅了されましてセル版(但し中古)を求めました。さすがアラサー美女のヒップの躍動は魅惑的です。以前のマジックミラー号ではこういった結合部ド・アップのサービスショットか多々あったのですが最近とんと見なくなりました。残念なことです。 これに比べると他の作品はオマケと言わざるを得ません。カメラワークにも撮影者の情熱というかこだわりというかがあんまり感じられず、また女性も幼児体形が多く、なんとも楽しめません。これが★一個減の理由です。
  • 憧れのシチュエーション
    職場の同僚同士がマジックミラー内でやっちゃうストーリー展開はどのカップルもいいですね。リアルでこうなってみたいという妄想が掻き立てられます。女性側がもう少しリアルっぽく恥ずかしがったり抵抗したりしたらもっとよかったです。
  • 美乳ぞろいでした!
    単体物に飽きたのでたまにはこういうのも面白かなと思って買ってみました。 抜きたい方にはおすすめ出来ませんが単体女優物に飽きた方はいいと思いますよ。 全6組で巨乳はいなく全て美乳ぞろいで特に2組目の人は顔、胸の大きさ形とも申し分なく ノリも良かったかな! 上司と部下の関係は、1~3組・6組目が上司が男性、部下が女性、4組目が上司が女性、部下が男性、5組目が同僚 内容的には面白いと思いますが、素股を強調したいのかパンツを脱ぐのが早いと思うのは私だけでしょうか?せっかく白系の下着を身につけてんだからもう少し下着でじらした方が良い思いますね。
  • いずみさんがよかった。
    この関係好きです。 いずみさん、他のAVも出てないかなぁ。 昨日名誰か知りませんか? ホンマの素人さんかなぁ。