FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 沢井亮のハチャメチャ素人爆乳ナンパ もみもみGet You!げっちゅ〜 #005
たわわなおっぱい。大きすぎなおっぱいには不釣り合いの引き締まった腰!そんなデカパイ女を沢井亮が街ナンパ!巨乳な素人娘を大量にゲット!なかでもアパレル系で働くおっとり黒髪な美人お姉さんは必見のエロさ!色白華奢ボディにお椀型美巨乳!しかも意外と淫乱ドMで汗だく下半身痙攣、何回も絶頂しちゃってます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 6チャプター目(最後の)の最高!変態巨乳お姉さんがエロすぎ。
    素人ナンパ作品。街中でナンパするシーンも収録済み。チャプター的には6。7人収録(#3が3P) 1.色白巨乳というか爆乳のお姉さん(ドM体質。受けセックス) 2.美乳パイズリ(顔が変態なお姉さん) 3.友達2人組(意外とオッパイ小さい方(Eカップ)のほうがエロいセックス。この娘だけでも十分ヌけるレベル。顔は美女ではないが雰囲気最高!何度も言いますがエロい。) 4.ちょっと印象薄い。巨乳だがそこまででは。。。(ドM体質。受けセックス) 5.水着がエロい。見た目大人しく清楚だがオッパイがいやらしい。乳輪も大きめ。彼女にしたいタイプ。。いや奥さんかな。 6.最高。この娘だけでも作品買った価値ある。 #6の補足 アラサー風の落ちついた感じのお姉さんの、白いビキニ姿!そんなお姉さんが乳首を伸ばし捻られるとビクンビクン!しかも乳首勃起してかなりビンビンに自己主張! 騎乗位では自分から腰を上下にパンパン!オッパイもユサユサです!最高じゃないですか! 男が気の弱そうなオジサン。っていうのも盛り上がります!
  • 女優名
    全員の女優名をどなたか教えてください!! どこを調べても出てきません(..)
  • 宝生リリー最高
    いくつか宝生リリーの作品は単体も企画も観てるが、この作品の彼女の乱れっぷりと美しさは最強だと思うので、文句なく★5 最初の令和レイさんも良かったし 濃密さに拍手を捧げたい
  • ナイスバディ
    GET YOUシリーズで今まで見たなかでは一番よかったと思います。一番目の令和レイさんは超美巨乳の女優さんで美味しそうなオッパイが際立ってエロいし二人組の巨乳さんも美巨乳で最後の宝生リリーさんも美巨乳ナイスバディがエロくて満足いく作品でした。
  • 沢井との絡みがもっとみたかった
    3番目にでるDカップの子の方が抜けます。仕方ないけどもっと絡みがみたかった。 「愛しのデリヘル嬢(DQN)素人売春生中出し~ほろ酔いメガネ腐女子編~ 藤原花凛19歳」「新・奥さんシリーズ[94]」に出演している女優さんです。 もっと作品みたいですね・・・
  • 女優名
    出演女優名は、 ゆうか凛(あかり美来) 宝生リリー(芽森しずく・朝日奈るみな) らしいです。
  • 最後の女優が最高。
    最後の女優がエロくて最高。どなたか、名前知りませんか?その他もなかなかよかった。
  • 名前が気になる
    一人目の女優さんがドストライクでした。 知ってる方いたら教えてほしいです。
  • 3番目のおっぱいが小さい方
    3番目の2人組のおっぱい小さい方の子が抜けます。エロいです。しょうがないですが、あまりフィーチャーされてなかったのが残念です。 この子の他作品や女優名ご存知の方いたら教えて欲しいです。
  • 有名女優さんでしたので
    私は宝生リリーさん目当てで購入しました。設定は今一つでしたが満足