FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 純情清楚な隠れ巨乳若妻のぽっかり開いたアナルに濃厚ザーメン注入!!
美少女のなごりを残す専業主婦の蘭さん。刺激は欲しいけど変態的なことはしたくない、とのことなのでノーマルに即ズボ。そして変態プレイと罵っていた3P初体験。玩具責めでマン汁垂れ流し。最後は絶対イヤだと言っていたアナルに挿入。ぽっかり開いたアナルホールで精子を飲み込みながらの絶頂。美巨乳美人妻が、初めてのアナルSEXに絶叫しつつも絶頂し、変態の世界に堕ちていく姿を是非ご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 声っていうか仕草がエロい
    アニメ声ってむしろこういうのが( ・∀・)イイ!! それは良いとして、声や仕草が素人っぽくてエロい むしろ冒頭で出ている前作が気になる
  • 地味な図書部員のような
    美女ではないかもしれません 抜群のスタイルももっていません でも柔らかそうです 押しに弱そうです 声がとても好きです
  • 久しぶりのヒット
    とりあえず可愛い。そしてアナルがエロくて最高です。是非他の作品を知ってる方いたらおしえてください。
  • 女優さんは
    木島すみれちゃんですね。 最近単体新作見ないので残念です。