FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「お願いもう止めて!もう何度もイっちゃってるって言ってるでしょう!」イってもイってもイキ止まらないハードピストンで義姉がエビ反り連続爆イキ!突然出来た義理のお姉ちゃんは清楚で美人なのに実はヤリマンでSEXのハードルがすごく低い!!
親の再婚で突然出来た義姉は美人で清楚に見えるが、実はとんでもないヤリマンだった!家では超無防備、ボクがいてもお構いなしに胸チラパンチラしまくり!だから当然ガン見!そして勃起!毎日のように勃起してたらバレてしまい怒られると思ったら逆にチ○ポを求めてきて超ラッキー!童貞のボクは興奮のあまり腰を振りまくって義姉がイってるのに気付かず、ダメ押しの連続ハードピストンで何度もイカせ何度も射精しちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 派生版
    第1話 玉木くるみ 第2話 水谷あおい 第3話 蓮実クレア 第4話 葵千恵   第5話 三原ほのか 「超絶倫童貞少年」シリーズの派生版という感じの内容。 魅惑的、あるいはヤリマン系の義姉に勃起しまくりの義弟。それに気付いた姉が痴女的に過激に誘惑するが、義弟が謎の「童貞パワー」を発揮して立場逆転、もうやめてという義姉を追いかけまわし中出しまくるというのが「超絶倫童貞少年」シリーズの内容ですが、本作はその「追いかけまわして中出しまくる」という部分が「ハードピストン」に置き換わったものと考えれば良いでしょう。 フィニッシュ自体は同じく中出しです。(Hunter系なので疑似。自分は真正でも疑似でも楽しめるタイプですが、Hunter系は結構はっきり疑似と分かる作りになっているので、「真正じゃなきゃ楽しめない!」という方にはお勧めできないかも知れません。) なお、内容的に絡み部分はかなりの「喧し系」になりますのでご注意を。 要するに、セックスを覚えた童貞がオナニーを覚えたサルの様にやりまくる(笑)という、そういう系統です。 確かにパケ写やタイトルイメージはナチュのそれを彷彿とさせますので、パクリと言われても致し方ないですが、本作の中身は相変わらずの良い意味での「Hunter節」なので、ファンの方であれば安心して楽しめるものになっているのではと思います。 また本作は、前半の各女優さんの痴女っぷりも強調されていますので、痴女好きとしても満足できる内容でした。(一様な演技ではなく、各女優さん毎の個性が発揮されていて非常に良いです。) その他、妄想好きとして面白く思ったちょっとしたことを、ひとつだけ紹介。 勉強した記憶を尋ねられた三原ほのかさん(第5話)が、「小学校の九九の次に勉強したのは男のこと」と語るところがあり、その後別シーンで初体験は○○歳と何故か「ピー音」も入らず言っているのですが、それがかなりの低年齢。前段の話とも整合していて、妄想的には刺激されました。・・・あくまで妄想ですよ(笑)。 モザイクブロックは大きめなので、PCやTV画面の場合、近付いて見ると駄目ですが、画面から少し離れて見ると良いかも知れません。(個人的感想です。)
  • 期待を裏切らない出来です
    私はHunterファンなのでひいき目で見てしまいますが(ちなみにDOCも嫌いじゃないです)、個人的には女優さんがみんなカワイくて(特にジャケットの子)抜けました。 他の方が書かれている〇チュラル〇イさんの作品を私はまず見ることがないですが(あまりにも趣味嗜好が違い過ぎて…)、Hunterを好きな人で○チュラル〇イを買う人はあまりいないと思いますが…、どういうことなんでしょうか? ※私はちなみに近所のDVDショップでまとめ買いしています!SCOOPは中古で買ってます。
  • エロい姉ちゃんにガン突き
    水谷あおいさんと蓮実クレアさんのいきまくりが見たくて購入。 クレアさんがガクガクしながら容赦なく突かれる姿はやっぱり最高ですね。
  • 美巨乳揃い
    蓮実クレアさん狙いで購入したが次のお姉さん(4番目)のイキッぷりが凄くいい。
  • 企画良い!
    企画としては良いですね! 可愛いし、スタイルもOK! オススメ出来る
  • 童貞弟の本能に任せたガン突きに降参
    玉木くるみ、水谷あおい、蓮実クレア、葵千恵、三原ほのかが、自らの巨乳に勃起した義弟に気づいて、筆下ろしするが、本能に任せたガン突きにイキまくる女を演じる。文字数の関係で1話のみレヴュー。 ダイニングで義父に、受験生の義弟「智也」の勉強を看てやってくれと頼まれる「玉木くるみ」。本人が現われてくるみの隣に座るが、シャツの胸ぐりから覗く谷間に勃起。気づいたくるみは動揺。智也が部屋に戻る。 土曜日、智也の部屋で智也の隣りに女の子座りしたくるみは、座卓で勉強を教える。身を乗り出せば、横乳が智也の肘に当たる。勃起に気づいて「あっ」と叫べば、智也もまた勃起に気づかれたことを知って慌ててトイレに駆け込む。 戻ってきた智也に、くるみは躰を寄せる。「ちょっ、ちょっ、ちょっ、ちょっと、近くないですか?」「え、そんなことないよ、この方が教えやすいんだもん」と手を取って教える。彼女とかいるのと訊いて、いないですけどと答えられ、童貞だと知る。「さっきはどうしたの?」「あ、いや、あれは、だから、その……」「それに、この前さ、お義父さんと話してるときもさ、そうなってたでしょ」と、股間を隠す手を退けてまさぐる。巨乳を体に押し付けて、唇を奪い、手コキと即尺で口内射精。 掌に戻した精液をティッシュで拭く。ベッドで舌を絡めて、首筋や乳頭や内股や陰茎をねぶる。胸を揉ませる。セーターをたくしあげて胸をしだかれる。セーターを脱いでブラを外させ、巨乳を揉ませる。乳首をつままれて吸われる。ミニスカをまくられて股間をいじられる。ミニスカとショーツを脱ぎ、パイパンまんこを指マンさせて潮を噴く。マン汁で汚れた智也の指を舐め浄める。吸茎、手コキし、対面騎乗位で筆下ろし。烈しく突き上げられてイカされ、「いったん休憩」と呻くが、構わずピストンされる。後背位、伸脚後背位、裾野、後側位で「止めて、止めて」と懇願するが、突きまくられて痙攣。「もっと、もっとしたい」とねだられて、「分かった、私が動くから、ね、智君は絶対に動いちゃだめだよ」と背面騎乗位で腰を振るが、撞木反りで突き上げられて涎を垂らす。正常位と屈曲位と腰高位で海老反って中出しされる。 「さっき出したばっかりでしょ」と抗うが、正常位で挿れられて膣内射精。 ベッドから崩れ落ちるが、バックで貫かれて中出し。床にへたりこんで、お掃除フェラ。「智君、本当に童貞なの?」と訊く。
  • 思ったより、女優の質がいい
     企画物なので、童貞でもなければ、素人でもないけど、それでも、お姉さん系のけっこう、いい女ばかり集めてて、まずは○。 男優も、けっこう絶倫で、デカチンなので、はじめは、演技丸出しなのが、後半は、素に戻って、あきらかに、あせる女優もいます。 Disc1の3人目など、男優が射精しても、勃起したままで、間髪いれず挿入して、女優が、あせりまくります(笑 企画物が嫌いな人でも、イきまくる美形お姉さんが、好きなら、見ても損しないのでは?
  • よい
    良作です。 女優の人も可愛く、じっくり楽しめました。 女優名わかる方いますか?
  • ガクガク
    蓮見クレアのガクガクのあと責められるのは良い。 三原ほのかの胸が柔らかそうで良い。
  • 水谷あおいさん狙いです。
    水谷あおいさんは、Part1の1時間3分頃から、2番目に登場。キスし始めるのが、1時間30分頃で、その後、おっぱいを揉み始め、パンティーの上から、アソコを触り始め、実際に、挿入し始めるのが、1時間54分頃からと、ちょっと長いかなぁ、、、。 「マジックミラー号 真夏の海岸で見つけた10代水着美少女に童貞のフリした絶倫男が激ピストン!! 何度イっても無視しガン突き再開!イったあとのマ○コはキュッと締まってエビ反り真正中出し4」のように、エビ反りになって、顔面紅潮してるあおいちゃんは、最高!! その後、騎乗位で息切れして、もうダメ。。ってなっているあおいちゃんを立ちバックで攻める所もいい。 あおいちゃんの揺れるおっぱいが、よく撮られているなぁと思います。 「なかに出しちゃダメだからね~!」って言ってるところで、中出し。 それから、また、正常位になって、エビ反りになって、「あ~、ダメ、ダメ、ダメ、ダメ~!」って、イキまくっているあおいちゃんも最高。 中出しして、「もう1回やらして下さい。」って言われて、「じゃあ、大学受かってからねっ」っていうあおいちゃんが、かわいい。 てか、そういうオチか!? 最後、2時間16分頃まで、持ち時間は、た~っぷり。 他の娘のも、みたけど、同じような感じ。 どの娘がいいかは、好みだと思うけれど、、、 あおいちゃん以外は、おっぱいがおっきい。 てか、あおいちゃんのおっぱいも、大きく撮られているような気がします。 マジックミラー号に比べると、室内なので、ちょっと暗いけど、仕方ないか。。 全体的には、いい感じ。