FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 misuzu
清潔感バツグンで綺麗なMisuzuちゃん。恥じらいと大人しい反応はどこかぎこちなくて、ドキドキが伝わってきます。それは、恋人同士が初めてするエッチみたいな初々しさが生み出すエロスに興奮必至です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 笑顔がすてき
    付き合い始めのカップルがはじめてセックスを楽しんでいるかのような絡み。 misuzuちゃんの笑顔がたまらなく可愛くてすてきです。 感じていたと思えば、いきなり笑顔になって。 自然体のセックスのようだし、自然光がなによりセックスの質をあげております。 最初の正常位の時に挿入する瞬間の笑顔がやばい。2回目の正常位のときのゆれるオッパイが魅力的で最後は右のオッパイにフィニッシュ。 個人的には騎乗位のときの絶妙な腹筋にエロスを感じてしまうし、時々つくる谷間にメロメロしてしまいます。 とっても可愛いオッパイです。 次回作も期待したいです。
  • どことなく
    宮崎あ〇い系の顔立ちが印象的な女優さんで、 感じ方も悪くない見ていて彼女に出来たら いいな~と思えるよさがありました。
  • かわいい
    女の子はすごくかわいかったけど、男がもっといやらしく攻めたほうが面白かったと思います。