FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生限定!目指せ賞金100万円!舐めて触って匂って記憶!ちんちん神経衰弱ゲーム
素人女子校生が賞金100万円目指してちんちん神経衰弱ゲームに挑戦!3分間、目隠しをして1本のチ○ポを触ったり舐めたり匂ったりして記憶!そして、ボードから突き出た5本のチ○ポの中から記憶したチ○ポを当てられれば賞金獲得!いろんなチ○ポを舐めたり触ったりする女子校生は無防備パンチラ連発!賞金のために恥ずかしがりながら手コキしたりフェラしたり!それでも当てられずにたくさんのチ○ポとドスケベ罰ゲーム!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 最後の子のパターンでシリーズ化をお願いします
    とても良かったです。 企画として素晴らしいです。彼チン系のネトラレっぽいものも好きですが、このような明るいゲームのような感じはもっと好きです。 AVはファンタジーの世界なので、最後の子のように「1本を当てる」ということを演じつつ、すっとぼけながら抜く!というのが最高でした。 「ちょっと違うような」とか言いながらシコシコするわけですが、明らかに発射させようとしているのが「敢えてのAV感」っぽくなっていて本当に良かったです。 この2段階進んだ演出ってほんと好き。 主に良かったと感じるポイントは… ・明るいゲーム ・最後の子は明らかに発射を狙っている ・舐めている時に、股を開きすぎず見えているパンチラ (よく足を大きく開いて見せようとする子がいますがあれは興奮できない) ・目隠しフェラ 演出がとても良いので、最後の子のパターンを繰り返すような演出でシリーズ化していただきたいです。
  • 明るい女子高生イラマ&串刺しファック
    基本的にノリが明るいです。罰ゲームの女子高生イラマ&串刺しファック良かったです。 五人ともかわいい。
  • かなりいい企画!
    最初に目隠ししてちんぽをさわったりなめたりするのに興奮しました。 その後は目隠しを外して5人のちんぽを手コキしたりなめたりしていきますが、 ミニスカからパンチラしたりなど抜きどころありよき作品と思いました。 とくに最初の子が普通にいそうな清楚でかわいい女子校生といった感じで好みです。 途中で発射してしまった人もいますが、 女子校生がおしぼりでちんぽをふき取っていたりなどの丁寧さもあって 見どころあります。
  • 企画◎
    企画はすごくいいです。同レーベルではツイスターゲームも好きです。そのツイスターゲームと比較すると少し恥じらいに欠けるかな、とは思いました。
  • リアクション
    全体に演技臭いのは折り込み済み 五本のチ○ポがいっせいに穴からつき出された時に思わず出る笑いが最高 あとはただひたすらチ○ポだけと対峙し続ける女子高生という構図が好き 「彼氏の」シリーズとは違いお金のためだけにチ○ポを吟味するというのが新鮮でよかった
  • 企画として面白い!
    バカバカしい企画だけど、そのバカバカしさが面白い! 最後の娘がとても良いですね。
  • ドスケベJKに大興奮
    壁から出たち〇ぽを使った企画はありましたが、女子校生のパターンはあまりなかったと思います。 パンチラさせながらち〇ぽを舐めまくる姿に興奮しました。 ただ、罰ゲームのSEXについては、せっかく男が5人いるわけなので、挿入も一人では物足りないし、たくさんの精液で汚して欲しかったです。