FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元地方局アナウンサー初イキ大絶頂スペシャル! 新井優香
人気沸騰中!新卒女子アナウンサー・新井優香の専属第4弾!イッた経験がない優香ちゃんを初めてイカせるスペシャル企画!ポルチオ責めピストン初絶頂・愛液お漏らし電マ責め・電マクリ当て同時イキSEX・ローションまみれ3Pで甘い声を漏らしながら何度も絶頂する優香ちゃん!男優さんのテクニックでポルチオ、Gスポットを責められて「いっぱいイッちゃった…」と照れ笑い!抜きまくれる元女子アナの初イキ大絶頂!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 22(10件のコメント)
  • イライラ感無し
    良くあるイライラ感のある ずらしハメや着衣、ブラ残しもなくストレスなく優香ちゃんのスレンダーなスタイル全編にわたり見れて非常に良い作品になっている。画質も良くトップ5に入る作品です。
  • 待ってました初イキ!!
    こんな可愛い顔してイクイク言いまくりの大絶頂!たまりません。次回作も期待しています。
  • 全裸がめちゃくちゃエロく、綺麗です
    他レビューでは、バストに関するコメントが多々あるが、それはそれで良いではないかと思う。 これだけ綺麗でパイパンなのだから、身体は相当手入れする努力してるはす。その頑張りに拍手したい。
  • カップルでも安心して観られそうですね
    新井優香さんに対して、真面目に丁寧に初イキしてもらおうと企画された作品です。 AVとしての男性娯楽要素も抑えながら、あくまでも女優さんのペースに合わせて 丁寧に初イキ体験をサポートする内容です。 新井優香さんも素直に真面目に、初イキに挑んでくれています。 演技ではなく、自身のセックスライフ向上として、撮影と向かい合ってくれているように感じました。 初イキできて良かったね。心温まる感じがしますし、そういう作品でオナニーさせてもらえるのも、AVファンとしては嬉しいですね。 女性や、初イキを目指すカップルにも、ぜひ観てほしい作品です。
  • 女子アナ界最強
    元女子アナが結構多くなってきましたが、スタイルと清楚な可愛さでは最強だと思います。演技はいまいちですが、今後に期待したい!
  • ちゃんと観られる作品
    全裸、絡み、アングルがそこそこ良いので漸くちゃんと観られるかなと思います。 男優は貞松さん、玉木、存じ上げない方達と3Pで、あとはオモチャイカセです。 ポルチオ責めと称して途切れ途切れのピストンの貞松さんや甘めに見て普通の出来の玉木だったりでめちゃいいと言うわけでは無いですが使える程には観られます。3Pは良い出来ですね。 この女優さんはフェラが強みだと思うのですがあまりピックアップされてないのが残念でしたね。前作でやったからかな?デビュー作と今作はオススメです。
  • パイパンは良かったけどπで-1
    パケ写見てS級美女かと思いましたが少し残念。個人的にはA+。 AKB(NGT) 柏○由紀チャンのニンニク鼻を補正しました。って感じの雰囲気かな。 しかし名前に魅かれたんですよね。赤ヘルの新井さん引退の年にAVデビュー。タレント優香も嫌いじゃないし… 余談ながら優香の芸名の由来は「優しく香る」ですけど、カクレ由来。当時の若者言葉「○○って、言(ゆ)うか~」w ガッカリな点はπを弄ってる点かな。なんでありのままで勝負しない?ゆきりんだってニンニク鼻で頑張ってるのに… 後、アナウンサー設定ですけど余り知性は感じません。タレント優香同様「癒し系」ではありますが。 潮吹きに期待しましたが、まぁ~新人ではこんなものかな。ハメ尿もこなしてるので今後の期待。
  • AV出演で,エロの才能が開花
    元女子アナの経歴はさておき,AV出演で,エロの才能が開花した新井優香。 可愛いお顔,そこそこのボディーは,AV女優として当然の条件だけど, 舐めフェラのテク,オ○ンコ感じてイキまくるエロさなど,抜ける条件が揃っている女です。 大胆にカメラにオ○ンコ晒して,玩具や勃起チ○ポで攻められ,喘ぎイキ。 まあド派手な潮噴きはしないけど,もちろん,エロさは合格です。 疑惑アリのパイオツだけど,基本,男好き,男にモテたい,そして,何より,本性がエロい。 今後,さならるエロを目指せ,新井優香。 最近は,元女子アナと称するAV女優が増えてきて・・・, やはり,「女子アナ」というワードは,男心を刺激するんでしょうか?
  • 断面図のフリップを持ちながらが良かった。
    基本的に普通に良いに決まってるんですが、断面図のフリップを本人が持ちながら、、 というチャプターが個人的にとても良かったので、断面図フェチの人にとは言いませんが、 興味が沸いた方にはおすすめします。
  • 可愛い子が...
    潮を吹きまくって逝きまくる姿は興奮するねっ♪...でもまだまだですなっ...もっと解放的になって我慢しないで思いっきりお漏らししていいんですよっ!...いっぱいお漏らしして恥じらいを取っ払えば...もっともっと淫らなチ○ポ舐め出来るはずっ!...まぁー今回のチ○ポ舐めも可愛い中にも淫らさが時より見えてましたが...あんだけ逝きまくった後ならもっと淫らなチ○ポ舐めが出来るはずっ!...それとも潮まみれのパイパンオマ○コをもっとジュルジュルクンニされた後の方が淫らになるのかなぁ?...