FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対妊娠!ガン反り生チ○ポで孕ませ中出しSEX! 椎名そら
絶対妊娠シリーズ遂に第10弾!!椎名そらが登場!!「こんなに反ってるのウケルww」初めて見るガン反りチンポに大興奮のそらちゃん!!「入れてみたいけど、これ入らないでしょ」いざ挿入すると「今まで感じたことないとこにあたってるぅぅ」と体をよじらせ歓喜!!「赤ちゃんでいてもいいからもっと突いてぇえ」気持ちよさに理性も崩壊。ガン反りチンポの虜になりました!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(6件のコメント)
  • やはり椎名そらは可愛い
    椎名そらは相変わらず可愛い。 サーモンピンク色の美乳を長時間貪られまくる作品を期待したい!!
  • 最近の椎名そら作品の中では高ポイント
    「入れてみたいけど、これ入らないでしょ」と言ってから、 インサートの流れが高ポイント。 最近、出演作に恵まれてなかったけど、今回は良かった。
  • ヘアとキュートな顔が良い。
     そらちゃんの魅力は、キュートな顔とボーボーのヘアです。  魅力的な【女体】の生殖器には、ボーボーのヘア・陰毛が⇒似合います。  小さな陰唇を広げて、ダイナミックな♂の性器が入って行き、膣(ちつ)のナカで ドクドク射精します。オトコの精液が、流し込まれます。  女性器のナカで陰茎を摩擦(出し入れ)し、生で射精する快感が、画面から溢れる 傑作です。
  • やはり本中は分かってるわ良い抜き作
    いくらオトコが出てようが、全裸とそのアングルが妹のあの好きなシリーズと同じく割と光とか映像が見やすい 監督でここまで変わるのか、、、その意味がわからんけどな、、楽勝やんけ忖度あるか 監督っていえど大した技術もないでしょうに(笑)ただ撮影するだけよ 乃●坂の曲とかMVでも要するに被写体が良ければいい 大した物でもない。 ブスでは救いようがない。かわいくてもカスみたいな監督ならばつまらんMVだし ましてやAVなんだから、全裸とかが当たり前 毎回パッケージだけよくても意味はないのよ 自分が撮影しているから実際にアングルも光もホテルもこだわるが、女の子の好みとか しかしこのAVは一応女の子はよりすぐりのほぼSランク級で、カメラも数台あり、光の調整もできる。カメラもぶれない、見切れない、オトコのかぶさりとかカメラを見ていたらどけお前ともいえる、しかも休憩もできる。なのに時間はだいたい2時間だ。 こんなこと、当たり前にできてのAVなのに毎回意味のない作ばかりで女の子が勿体無い まあそういう子がたま撮影できたりもするが、、、 しかし絶頂期に撮影しておくのが良い構成がしっかりしてれば言うことはない 知らない奴ならば納得してるか、もはや自分で撮影するとか店にいくだろうに まあとりあえずこれは見れたほうだ。980円の価値はある 怖くても2980円もかえんよオトコの出る下手な作品に 本中とワンズくらいだなー 実際にAVセクシー女優と会っても買わないのもあるのに、実際めちゃくちゃかわいいのに結構言われてるのもあるしなあー監督とオトコと構成のせいだなー 女の子は良い子多い まあ本中に期待してるわ
  • 濃厚でいやらしい
    カメラアングルいいし、濃厚な絡みがたまりませんね。抜けます。 ただ、女優さんはカワイイというよりは、男っぽい悪女っていうイメージですね。 歯並びも悪い。
  • 可愛い
    どの作品も安定した可愛さ。 素晴らしい体型。 美乳。 バイみたいですが、ハードな絡みが好み。 ただオープニングで、期待がレズって発言が少し萎えた