FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 コンビニで万引きした女子校生を事務所に呼んで「一緒に窃盗した仲間を呼ばないと通報する」と弱みを握り友達を連れて来させ全員レ●プする鬼畜店長の盗撮映像
万引きは立派な犯罪行為、こんな若いうちに自分の経歴に傷がつくのはイヤでしょう?この子達の将来の為にも、ここでしっかりお仕置きをしてあげないといけません。1人でも多くの子達を救ってあげるべく、仲間を呼び出してもらい、全員レ●プしてやりました。もちろん、その一部始終をしっかり盗撮しておりますので皆様じっくり見てやってください。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 出演者
    あず希/安達メイ/前田のの/七菜原ココ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 最高に良かった
    四人の女子高生。 制服の似合う、可愛い子ばかり。 その中でも四人目は肉つきがエロく良かった! 着衣SEX女子高生好きの皆さん 購入しても後悔ないと思います。
  • 女優名
    最後の女優の方の名前なんていうんですか?わかる方いましたら、教えてください。
  • 安達メイ
    安達メイ目的で購入。1:35から登場。立ちバックがメインなのが嬉しい。中出し。