FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初川みなみがあなたのお嫁さん
あなたは、初川みなみと結婚しました。家の中にいると不思議な感覚に陥るほどの突き抜けたかわいさ、それなのに急に見せるいやらしい表情…、なにより、あなたの事を世界で一番愛している最高のお嫁さんです。毎日毎日、こんな娘からセックスをせがまれる夢の生活、是非体験して下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 業界トップクラスの可愛さ
    稀に見る美少女です 男優が羨ましい しかしこの子はどんどん可愛くなっていきますね これは人気女優になるわけですね ムーディーズもティーパワーズも凄い子見つけましたね プレイもエロさと可愛さが上手く融合してて最高でした 今年1番の癒し系女優ですね
  • みなみちゃんと愛の生活!
    かわいい初川みなみちゃんとの新婚プレイ!最高! 朝から乳首舐めやフェラで起こされ、手コキで彼女の舌に発射! 洗濯物をたたんでいる最中にイタズラ。窓辺に座らせてたっぷり 指でオマ〇コをかわいがったあとSEXになだれ込み!舌上発射! 裸エプロンも最高!キッチンでもイタズラ。 そしてご飯をあーんして食べさせてもらい、キスからSEXに! あーもうみなみちゃん最高!結婚したくなりました! 朝から夜までかわいいみなみちゃんと何度も愛を交わし合う毎日 を送ってみたいです。
  • イチャイチャしているのがいい
    新婚だったらやってしまそうな ベタな裸エプロンや 家事の最中にちょっかいを出して そのまま行為に…と リアルなシチュエーションと 積極的な初川みなみさんが楽しめます。
  • おはようからおやすみまで
    お嫁さん作品の定型なのでしょうか寝起きから就寝までの幸せな時間が綴られています。 賛否はありましょうが、全て顔ないし口へのフィニッシュについては、初川さんも楽しまれてる様子で、観てるこちらとしても満足でした。可愛らしい方で星5つ。
  • みなみちゃんとエッチな結婚生活
    みなみちゃんの魅力が詰まった一作。全編あまあまラブラブで新婚生活にしてほしいことをみなみちゃんがシてくれます。密着率120%、個人的にはチャプター2のフェラチオシーンが絶品。みなみちゃんのお手手とお口で、男優さんのおチ○ポがムクムクおっきしていくのがわかります。舌でレロレロ、お口でハムハム、「これを~、みなみの中に~、挿れるとか?」と言いながら亀頭をチロチロ。本当にできた奥さんです。ラストチャプターでは2回目をおねだり。こんな奥さんがいたら毎日パコパコ決定です。中出し解禁の新婚ラブラブ子作り版でリメイクしてほしい作品です。
  • 声質がああだから
    彼女の声質はかなり特徴的で癖があるからこういう甘える感じの作品はぴったり合う。 だが、今後カノジョの女優としての幅を広げるためには腹から声が出るような感じを出していかないとずっとシリアスなドラマものなんぞは来ない気がしてならない。 今までの作品の中では言葉のチョイスもくすぐられるものがかなり多かったので高めの評価とした。
  • 演技が下手すぎ!
    【よかった点】 ・相変わらずかわいい。 【悪かった点】 ・この子は演技が下手すぎる。わざとらしくて、セック○までわざとらしく見えてしまう。 【総括】 この子がかわいすぎるから、それなりに観える作品になったが逆に言えばそのかわいさを十分活かされてないのが残念でならない。 この子には、演技をさせてはいけないようです。「初川みなみ」としての出演を希望します。どんなコスプレしたって、彼女の魅力は完全には引き出せない。
  • なぜ
    男優さんの声がなければもっと良い作品になったのではないかなと思います