FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOD女子社員 技術部 入社1年目 カメラアシスタント 小池さら 業務改善命令!うぶな殻を破り捨てる性欲開放SEX
小池さら3本目は皆様の熱い声援にお応えする為、恥じらいを越えて撮影に挑みます!淫語を言わされながら裸をしっかり見せる為の体位を学んだり、マジックミラー号では欲情を抑え切れずに男優とこっそりハメ撮り。更にAV女優加藤あやのさんとの逆3Pでエロテクを伝授されたりと、よりエロさが増した小池にご期待下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 31(10件のコメント)
  • まだまだ鮮度は薄れてない
    2作出しているので、当然ではあるがあまり抵抗なく脱いでいる。が、恥ずかしさやウブウブな感じ、初々しい素人っぽさといった鮮度はまだまだ楽しめる。急かして煌びやかなAV嬢になることをユーザーは望んでない。本来脱ぐはずのない技術部カメラアシスタントが生々しく脱いで、魅せて、ヤッテ、意図せず感じているというのがとても興奮する。 誘われたり、M字にされたり、自分で開くよう指示されるたびに「え?」「じゃあ・・・はい」という些細な抵抗があるのは救い。と同時に徐々に吐息が荒くなり、顔を紅潮させ、垂れ目の泣き顔のようなアヘ顔を晒し、陰部をグッショリ濡らし、求めはじめ、エッチに変貌するプロセスが最高にエッチで可愛らしい。会議室で出演説得の流れでSEX、マジックミラー号で騙し討ちエッチ、ニセ撮影で逆3Pの代打出演、大満足のモニタリングタッチ3♯。ただ、名札のワンポイントは悪くないが、腕時計でツーポイントになってて裸のエロさが薄れてるのが残念。 タンクトップラインに焼けた肌、仕上がってない緩めの裸、だけど圧倒的ボリュームのエロ尻、アンバランスさが逆にそそる。つけまがうんぬん言っている人がいるが、これはこれで素人である彼女なりに、女性として見られることへの背伸びだから全然アリ。逆にまったく飾り気がなかったら、自然の色気も感じにくいでしょう。 全2作に劣らない、ドキュメントAVに仕上がった良作。魅せる側でなくともAV業界に身を投じている以上、エッチなのは当然だから、少しづつ求めはじめてる彼女の変わり方がごく自然体。
  • 最高にエロかわいいカメラアシスタント
    どんどんエロかわいくなっていく小池さらちゃん??興奮しながら観てました!息子もずっとビンビンで何回でもおかずに出来そうでした。 次回はもっとイカセるハードプレイに期待してます?大量潮吹きとかしてくれたらもうたまりませんな? ユーザー参加企画とかしてくれたら応募するんだけどなー?
  • 可愛い
    今まで知らない女優さんでした。。。。本当にもっと早く出会えればよかったと自分に後悔しています。。 もう本当に最高の女優さんです。。 本当にたまらなかったです。 どれもメロメロになったチャプターでした。 私は甘えん坊のMなので母性とセクシーさ、可愛さ、知的さ、綺麗さを兼ね備えた可奈子さんが先輩なり上司なり、黒靴下を履いた女子高生でいっぱい優しく甘い声で誘惑してくれるシーンをできれば観たかったなあと思いました。 とはいえ、購入して僕の宝物です。 パケ写だけを見ても甘い優しい淫語を適宜かけてもらえながら痴女系お姉さん系の作品を期待できたら天国行きです...。 さらちゃんの先生姿、お姉さんのように囁かれる誘惑淫語、キスを妄想するだけで鼻の下が垂れてしまいます。応援しています。 作品を追うごとに綺麗に、魅力的になっていくさらちゃんを想像するだけでもたまりません...。それと、すぐに裸になる作品が最近多いなかで、着エロの要素も期待したいです。同様に、パンスト女教師、私服コーデOL、ナース、女医さん、CA、ガーターベルト、エステ、ホテルのコンシェルジュ、ガーター、網タイツ姿での誘惑等出たら竿ドカタです。 日常に潜む男の妄想を徹底的に叶え、男をバカにする作品を期待したいですね。特にCAについては業界全体的にあまりいい作品がありません。負けないでほしいです。機長さんをホテルに誘惑、接客室のお客さんを誘惑等、機内以外のシチュエーションだってあるんですから。CAがお客をホテルに誘って誘惑や、職業でイメージされる場所出ない場所で誘惑シーンがあってもいいのですから。非日常を楽しみたいものです。 淫語についても、「あなたのイカくっさいオチンポ、さらが全部食べてあげるね」「ほんと変態ちんぽね」「顔マンこ、口マンこ、手マンこ、足マンこ」遊戯の後には「これからもずっと変態さんでいてね」「またたくさんおまんこでジュポジュポしてね」などと言われたら金○が空っぽになります....嬉涙 こうした普段聴きたくても聴けない淫語を吹きかけられるだけでも興奮の度合いが違ってきます。 アヘ顔になってさらちゃんのパンストやガーターの美脚に触り、挟まれ、匂いをクンクン嗅ぎたいです..ほんと変態で申し訳ないです。 そんな色々な妄想と期待を込めて5つ星とさせて頂きます。
  • 僕は好きです。
    なぜだろう。とてもいいです。 かわいいし頑張ってる感があるのがいいです。 新しいリリースないのかなあ…。
  • 最後のパートが緊張感があっていい
    テストで男優さんと絡む場面が、これからいろいろされるんだ、、という緊張感が伝わってとても良かったです
  • 大好き!
    個人的に大好きな女優さん!可愛いし、顔立ちがエロくてそそる!エロかった!
  • 可愛い
    恥じらいながらも言われるがまま脱がされるシーンはとてもそそられます。 小さめサイズですがとても綺麗な胸、お腹のお肉も素人感があって好きです。 顔もめっちゃタイプ★ というわけでハード系を求めてる人には向いてないかな。
  • 可愛いアシスタント
    非常に美しく可愛らしいアシスタントさんです。 初々しさがあり、良い作品でした。
  • 違うんだ
    作品としてよくはなってるけど違うんだ。この子のこの設定で、ばっちりメイクにつけまつげとかはいらないんだよ。 そこは「シロウトっぽさ」をちゃんと残してくださいよ、監督さん。
  • 顔だけで抜けるレベル
    かなり可愛い,SOD女子社員,カメラアシスタントの小池さら。 顔だけで抜けるレベルだけど,AVに出演してエロさを見せる,本作が3作め。 恥じらうシーンは,さすがに素人だけど,徐々にエロさは向上しているようです。 Hな事を言わされながらオ○ンコを晒したり,舐めフェラ&SEX。 そして,今回は,AV女優,加藤あやと共演しての3Pシーンもあり。 淫乱には感じす,やっぱ,可愛いね,小池さら。 でも,社員証はともかく,腕時計は外してほしかった。 今後,業界初,オ○ンコを濡らしながらAV撮影する,ハメ撮り女子カメラマンを目指しましょう。