FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本能…性欲…快感… 有原あゆみの本気のセックス
台本無し!演出無し!カメラのみ!の状況下で魅せる有原あゆみの本気汁が溢れだす体当たりの本気のセックス!気持良くなりたいから…気持良くしてあげたい…一見、自分本位と思えるエゴが生み出す究極の献身的セックス!貪るようなシックスナイン!Gスポットを刺激する渾身の激ピストン!潤んだ瞳でねっとりチンポを舐め上げ挿入へと誘い肉欲を満たす為のセックスに没頭する!愛なんていらない!とびきりの快感をちょうだい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(5件のコメント)
  • やっぱりエロい!
    かなりエロいです。 メガネやばいです。 大島が出川に見えてしかたないです。
  • めちゃ抜ける女
    デビュー作から,性的プロのプレイぶりが伺えた有原あゆみ。 お顔は超綺麗だし,色白の肌, 公表サイズ,身長,170センチ,BWHのサイズ&バランスとも素晴らしいボディー。 この美しさにして,このテクとエロさは,高スペックと言うしかなく, 1作目から,性のプロとして見ています。 間違いなくAV出演前からプロの性女だったでしょう。 風俗嬢か,素人でもヤリマンか・・・。 本作も,もの凄い舐めフェラを見せているし, あまりのいい女ぶり,エロさに,男優のオ○ンコ攻め,ピストンも激しくなっていて, 有原あゆみも,その攻めに見事に応じている。 こういう凄いフェラを見ると, いつか「連続100本フェラ抜き」をしてほしいと思ってしまいます。 お口で,お口で,攻めて,攻めて,抜きまくれ,あゆみ!!!!! やはりプロです,この女。 30歳台の美熟AV女優,明らかな風俗からの転身AV女優も抜ける女が大勢いるけど, 有原あゆみ,いい!! あゆみネエちゃん,すべてにおいていい!!!!!
  • スタイル良くて綺麗な女優さん
    乳首もおっぱいも綺麗な形して色白で綺麗なそんな人が唾付けてチンチンしゃぶったり おっぱい揉まれたりチンコ挿入されて喘いでるんだからもう抜くしかない 着衣好きなんで服を毎回脱がしていくのは良かったです
  • 完璧過ぎるスタイル
    170cm長身、スレンダー美人 あゆみちゃんはまさにモデル系のルックスであり素晴らしいスタイルです。 美人で色白で大きめの瞳がたまりません。 今作も期待を裏切らない快作です。 あゆみちゃんスタイルバッチリ堪能出来ます。もう少し明るいスタジオで撮影してほしかった絡みがありました。
  • あゆみの3本番
    今回の作品のカラミ&フェ○抜きも含めて凄くいいものだった、唯一のマイナスが最後のカラミでちょっと暗いところでのカラミが残念だった。