FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクだけのご奉仕メイド 佐々波綾
「綾はご主人たまだけのメイドです。だから、ご主人たまが望むことはな~んでも綾がして差し上げます」カメラ目線で話しかけるメイドの主観映像で大人気「ボクだけのご奉仕メイド」シリーズにとにかくかわいい佐々波綾ちゃんが登場!綾は明るくてエッチが大好きなエロメイド。サービス精神も旺盛で一緒にいるとすぐにエッチなご奉仕をしてくれちゃいます。佐々波綾のとびっきり素敵な笑顔と大胆なエッチに思わず惚れちゃう!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(3件のコメント)
  • 可愛すぎる
    佐々波綾ちゃんって本当に可愛い。削除されてる作品も多いので見れなくなる可能性もあるので悩んでいる方は早めに買っておくべき作品かと。風呂場のシーンがドストライクです!
  • まぁ良いです
    この娘が好みで主観好きならば良いかと思います。普通の絡みですがいつもの安定した演技で楽しめます。
  • コスプレ要素の薄いメイド物
    暗い部屋で下着っぽいメイドでのフェラからスタート ここでは口に発射 続いては朝、朝立ちをパクッと咥える やはり下着のような露出の高いメイド お風呂場で顔を洗ってもらいチンコも口で綺麗にしてもらう 口に発射してバイブ遊び 続いて暗めのベットルームでのからみ、しっかりと中出し 料理に失敗したところでお仕置きSEX パッケージのメイド服からのからみ しかし電的フェラをしたところで全裸に ここまでほぼ脱いでたからまた同じような感じになっちゃってる 挿入し口元に発射で終了